読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#7 Raiders vs Jaguars

Raiders

レーーーーーィダァーーース‼︎

レーーーーーィダァーーース‼︎

おはようございます^ - ^ 先ほど敬愛するオークランドレイダースがジャクソンヴァルジャガーズとの3時間半に及ぶ試合を終了。勝利‼︎ Fuck yeah‼︎‼︎‼︎ I'm Raider Nation‼︎ 今週はいい感じの幕開けだあ^ - ^

f:id:dai_splatter:20161024053456j:image

昨日はまず、起きてからお風呂に入ったよね。右手がギブス&ワイヤー2本で貫通固定されていて、衛生的に濡らしてはいけないので、入浴も一苦労。タオルやサランラップ巻いたりして、結構手間がかかる。体拭いたり、バスタブ洗うまでで1時間くらいかかっちゃうなあ(^_^;)まあ、しょうがない。

 

今日は月曜日、NFLはRaidersの試合。その前にやってたGiants vs Ramsを自宅で見ながらウーロンハイ。ボトルお亡くなり。新規ボトル投下。Giants競り勝ち。Ramsはそろそろゴフの出番かね?やっぱり見てみたいよね、今年のドラ1、QB。

 

で2:00からRaiders vs Jaguars。33-16、レイダース勝利‼︎ いやいや、酒が進みますわ笑 アテはパイナップルにしたよ。試合開始、なんだかTDまで持っていけず、FG重ねて終わり。ちなみにJanikowskiは本日ノーミス、頼りになるぜ^ - ^ リーグ最下位ランクのJAX O#に、Bortlesに走られたり、押し込まれそうな気配もあって、今週もD#ダメなんじゃない?ってとこでAmersonのスーパーINT!まじ上がった〜笑 あとJAXのRキャッチミスヘボ過ぎとかに助けられた笑 今日のWR はCrabtree day。あれだけ安定してキャッチしてくれたら、まじ安心感ある。Cooperもいいんだけどね。Robertsは好きなんだけどドロップ多いかな。ルーキーのHoltonもいい感じで、流れ掴んだね。RBもMurray復帰で活躍。Orawareもよかった。試合通して反則のオンパレード、ま、レイダースらしい笑 後半のOsemele相当イラついてたな。Osemeleが相手と小競り合いになったとき、突っ込んでいって反則取られるPenn、嫌いじゃないよ、むしろ好きだよ^ - ^  結果的に今シーズン最多の反則パラダイスの試合になったみたいだね。JAXも相当イラついてたからなあ笑 最後はLS CondoのミススナップをKingのスーパープレーでカバー、勝負あり。King、最高だよ‼︎ あと何気にHayden頑張ってた。過去があるから、イマイチ信用してないところが本音だが、Amersonみたく覚醒してほしいよ。なんたって一応ドラ1巡だからね。最近のDJは結構良い。と思う笑 これで5-2。ぜひ次週のバッカニアーズも倒して、ブロンコスとのガチ試合に挑んでほしい。POに連れてって。あとオークからベガスにホーム移すのかな?そしたらオレ的には最高なんだけど笑 毎年シーズンに長期行きたいわ笑 来週も楽しみだ^ - ^ 

 

いやはや、気分の良い月曜日の朝。さきほどはじまったNE vs PITを見ながらブログ書いてます。力尽きたら寝て、今日は洗濯や掃除と日用品の買い出しだな。まったく、カリスマ主夫かよオレは笑 ま、家事は、そんな嫌いじゃないよ。お家整えmonday。食料は結構ストックがあるので、そこから優先に減らして行こうかと。あまり使わない所有物もできるだけ整理していこう。で、PC作業にも取りかかろう、ま、そこまで辿り着ければだけど笑 これから寝ちゃう前に烏龍茶だけ作ろう。よくあるのは、割物の烏龍茶が足りなくなって、後半は水割りになってしまう^ - ^って感じかな。じゃ本日も楽しくいきましょうか、またね^_−☆