読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

CANTOY/Anarchy Stone @渋谷CYCLONE、DISK JUNKEY@渋谷Ruby Room

音楽

サンデーモーニング。都内は晴れ、気持ちのいい朝だね。昨日はまずは渋谷サイクロンへ。CANTOYのライブ。新曲やっていたね、3B。バンドマン、美容師、バーテンには気を付けろってやつだね笑 ま、わたくし2Bですが何か笑 美容師や美容師崩れもまわりにごろごろいるんだよなあ、男女問わず^ - ^ 3B、まあ言い得て妙。結局個々人次第だとは思うけど、確率的にね笑 ライブは盛り上がっていたね。スーパードライも大量配布。1st&2ndミニアルバム、MissMatch!?と斬-KILL-はタワレコやi-tunesで購入可能なのでぜひ^ - ^ うちのレーベルも新人出すためにお金工面しないとなのでみなさまのご協力お願いしまーす笑 

f:id:dai_splatter:20161023101500j:image

ちょっと一服、ウーロンハイ飲んで、一息。酒が入っていなさ過ぎてちょっとふらつく。で、Anarchy Stone。ヤマちゃんのドラム好きなんだよね。前ノメリだけど、雑じゃなくて、女の子らしい繊細さとソリッド感あるんだよなあ。バンド全体の音も攻撃的なんだけど、アンサンブルやバイブレーションに、女の子らしさが溢れてるんだよなあ。なんて思ってCOUNTLOSTのタクトくんと一緒にみてたんだけど、同じような感想のようね、オレたち気があうようだ笑 タクトくんにはダイちゃん痩せたね!と言われ嬉しい^ - ^ ダイザップ効果。ま、たしかに前会ったときより7-10kgは痩せたね笑 ようやく何年かぶりにやる気戻った。手遅れか笑 とりあえずルックスを取り戻すべく奮闘中でござる笑

f:id:dai_splatter:20161023101508j:image

長丁場のイベントも終了。GARRETで軽く中打ち。その後別会場で打ち上げあるけど、ちょい離脱。盛り上がったのかな、話したい人、たくさんいたんだけどね。楽しかっただろうなあ。そこだけ残念だ^ - ^みなさまおつかれさまでした。

 

離脱し、友達と合流、軽飲み。25時過ぎRuby Roomへ。GOLOKA vol.4 Halloweennight。サイケデリックトランスパーティー♪入口で、仮装の人はディスカウントなので【すみませーん^ - ^右手骨折した人のコスプレしてまーす笑 と、この子はオレの妹のコスプレしてまーす笑】でディスカウント入場OK笑 受付のお姉さんありがとね!盛り上がってるね、いいね。サイケデリックだね^ - ^ 朝5時前まで踊り続け。ゆらゆらゆらー笑 良い汗かきました。ダイザップエクササイズ編。ラストまでいたかったけど友達沈没で5時くらいにバイバイサイケデリック。DISK JUNKEYいいね。キャップRaidersだったけど、OAK好きなのかな?ま、超〜親近感湧くよね笑 来月agehaのTIPにも出るからみれたらいいな。

f:id:dai_splatter:20161023101516j:image

少しコーヒー飲んで休憩して帰宅。全く眠くないのでまったりウーロンハイ。お粥を作ってアテに。気付いたらお腹減り過ぎてた笑 TVは深夜食堂。まじ良い、好き。豚汁作りたくなる。と、Homeland シーズン4。相変わらず面白い。が、人に関して深く考えさせられるドラマだ。こころとはなんぞや。うーん、まだ全然眠くないな。なんなら昨日をもう一回できるくらい行けそうだ。うーん、どうしよ。とにかく楽しい一日でした。しかし渋谷は人が多かったな。まずはハロウィン終わるまでは、繁華街は大混雑警報か笑 帰りの山手線、一個前に来て乗れなかった電車内で外人同士がガチの殴り合いしてたわ。ありゃヤベー、キレてたな。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ おっかないなあ笑 巻き込まれなくて良かった、怖い怖い^ - ^ I❤︎Smile。酒は楽しく飲みたいものですね。明日はAm2:00からRaiders。絶対勝たないといけない試合。負けたら落ちる。相当落ちる笑 楽しみだ!Go Raiders!! I'm Raider Nation‼︎じゃ、本日も楽しくいきましょうか、またね^_−☆