読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

TV Time

こんばんは。昨晩はウーロンハイ飲みながらTV大量タイム。基本HDD録画かNetflixかGamepassのどれかで、生ではほとんどみることないです。たけしのニッポンのミカタ。すごい仕事人がいっぱいいたな。男子ごはん。国分くんとしんぺいちゃんの相性いいよね。オードリーのNFL倶楽部。今年初見、アナウンサーが滝菜月さんって方になったんだね。アメフト興味ある人はまずこの番組は毎週みてほしい。オードリーも良い感じ。相武紗季出てた会は録画できてなかったあ。NFLファンってだけで親近感一気に湧くわあ、49じゃなくてRaidersファンだったらよりよいのに笑 NFL Bills vs Packers。今年の他チームの戦力も分析しないとね笑 深夜食堂 Tokyo stories。Netflixオリジナル。スーパーナイス配信、最高‼︎笑 大好きな番組だ。Netflixのオリジナルは結構好きなセンスなんだよね。ナルコスとかマルコポーロとかテラスハウスとか、シェフズテーブルとか笑 深夜食堂、あんなお店、いつかやってみたいひとつの形だな。小林薫もいい味出てる。って感じで焼酎1.8ボトル残少、だがなんとか生き残り。朝方となり音楽聴きながらまったり。お誘いきたが、ごめんよ、お断り。目が冴えてて、全く寝れそうになく、眠剤投下。かなりゆっくり休めました。ロングタイム寝ると感じるんだけど、実は蓄積疲労が相当ありそうだわ^ - ^ 

 

さて、本日、お風呂入るのも一仕事だが、さっぱり。今まで洗顔は手でしてたんだけれど、今はスポンジで。これ結構いいから、手が治ってもスポンジにするかも。なんて。そろそろ渋谷へ。今夜は渋谷サイクロンでCANTOY。Anarchy Stoneもひさしぶりだ。アナーキーストーン、まずバンド名が好きだよ^ - ^ さ、出かけるか。それじゃ本日も楽しくいきましょうか。またね^_−☆