読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

単なる雑記

雑記

昼前起床。今日はほんとに気持ちよい睡眠、身体が完全にマットに沈みこんだな^ - ^ 飲むヨーグルト飲んで、音楽聴きながら溜まってる書類仕事片付け開始。右手3本しか使えないから、普段から冗談みたいに下手くそな字が、さらにランク下がった感じで、時間もかかるが、やっていこう。あと1週間くらいは手の様子みようと思ってたけど、多分気合いモードで大丈夫だろう。

 

夕方から予約していた整骨院。今日は女の先生でした。女性の先生らしい施術で癒され。お酒好きそうだな、もうちょい仲良くなったら、腕のサポーターの事聞いてみよ。和なのか洋なのか。全然違う理由なのか。ま、その前にオレは引越しして今の整骨院通えなくなっちゃうかもだけど(^_^;)受付のお姉さんにお会計してもらい終了。ゴールドセイントx2。 ありがと。お腹減り。たまたま今日友達と、ラーメン、来来亭の話をしていたのでラーメン気分。来来亭はほんとーに大好きだけど、さすがに東京住まいだと行くのに敷居が高い笑 整骨院近くの天一で笑 こってり並メンカタ。店内ノーゲスでオレ的にラッキー。空いてる時が一番料理人が丁寧で、お客さんはおいしいものが食べられると思っているので笑 しっかりメンカタ、美味なり。まだキャンプ用のカトラリーセット購入していないので、普通に家のフォークを持込。ご馳走さまでした^ - ^

f:id:dai_splatter:20161021211947j:image

帰り道、吉野家の前通ったら並んでいた。SB効果だね^ - ^ 100円ショップで養生テープと伸びそうな使い捨てビニール手袋を購入し帰宅。一服し、音楽聴きながら書類片付け再開。友達x2から着信あり。ひとつはスーパーハード案件。心配だなあ、何か助けてあげれればいいんだけど。書類仕事まだあるけど、これくらいでやめとこと先程終了。今日の成果は11通。ふう(^_^;) 明日からはPC作業もやっていくか。マウスの持ち方もなんかあるだろきっと。無理ならパット買うとか、ペンシルみたいなの買うとか、なんか方法はあるはず。ギターも弾いてみるか。今はフィジカルにハンディある分、少しずつ頭使って考えるモードに入ろう。って感じの1日。さ、映画でもみながら、お酒でも飲むかな^ - ^ それじゃ、本日も楽しくいきましょうかね。またね^_−☆