
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

気合いモード発動

雑記

こんばんは。右手うまく使えなくて、やりたいことできないのが、辛いな。病は気から。ってことで、痛くてもヤりたいこと、やらなきゃなことあるから気合いでやろかな^ - ^ 最終的には治るはずだし。早すぎるリハビリになるかもだし。あとストレス結構溜まるから、痛みで終わるならそっちのほうがいいかもしれない。

 

昨日は池袋に、前から行きたかったお店に。永利本店。瓶ビール、焼豚レタス炒飯、スーランタンスープ小。美味ご馳走さまでした。すきだなあ、またきますね。

f:id:dai_splatter:20161020230921j:image

で帰宅に向けて。まじやる事とできないことあり過ぎで、破壊したくなる。何やんなきゃいけないかなんて、他からみて、ほぼわかんないし、それでいいけど。ストレス溜まるわ。じゃ、またね^_−☆