読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

1週間隔離のススメ

雑記

昨日リハ前、ベッドで小一時間横になる。寝れなかったけれど、身体は楽になった。で今日もマイクだけ持ってスタジオへGo。ボーカルオンリー。うん、やっぱり、オレこのスタイル好きだわ。ギタボより全然やりやすい。悩むな。

 

リハ終わり。休憩中メンバー、なんかダイちゃんのブログみてると、大丈夫ですか?1週間隔離された方がいいんじゃないですか?それじゃ独房じゃね?1週間でリセットしても、すぐまた元に戻る笑 とか、旅館とかが良いかも。旅館で倒れてそとか、そんな会話笑 ま、オレは大丈夫だよ。一時期ブログ書いてなかった時も基本めちゃくちゃよ笑 ブログは結構抑え目に書いてるけど、それでもみんなに心配かけるのはあんまりよくないね^ - ^ ま、少し酒量は増えてるな。もっと抑えて書くべきかな、これ以上無理だと思うけど^ - ^ なんか、このブログが面白いかどうかは読む人次第だけど、つまんないブログ書いてもなあ笑 ゆっくりしてくださいね〜と。ありがと^ - ^スタジオで地域のフリーペーパー、ジモアをゲット。ジモア見ながらゆっくりするか^ - ^みんなとバイバイ

f:id:dai_splatter:20161020031001j:image

とりあえず帰宅。ポスト開けたら、ジモア入ってたあ。ギャグセン高いのか低いのか笑 今日もエレベーターはタイミング悪過ぎ。なんなのか。近所のおばさん達、暇過ぎるのはわかるんだけど、距離感詰めて来過ぎ。居心地悪っ笑 よーしゆっくり身体休めるか^ - ^ と、お誘い2件笑 うーん笑 まあ、やめとくか、と、家で相棒劇場版見ながらウーロンハイ。アテはうに丼。ちょっとうに溶け過ぎてたな。美味ご馳走様。日付今日に変わりお誘い1件。うーん笑 ♪とっもだっち100にん、でっきるよね〜♪ソッコーで笑 隔離のススメ笑 面白い友達がたくさんいて、幸せ者だ^_−☆ 音楽聴きながらのんびり。まだ寝れない。ふう^ - ^ どっか出かけたくなってしまっている自分がいる。ことわかってる。うーん。旅に出たい。じゃ、本日も楽しくいきましょうか^_−☆ またね!