
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

残り体力1。

結局寝ずに病院へ向かう。新宿で友達と合流笑 解散し病院へ。くそフラつく、やべー、さすが笑 診察まで待ち時間あるので外出。大久保までお散歩。大久保、もう日本じゃないね。完全にアジアだ。面白そうな飲食店結構あるなあ。なんか、ひっさびさ吐きそうになったので、カウンターアルコールで1発コンビニ缶ビール。磯丸ランチタイムでも行こうかと思ったけど、ちょい食べづらいんだよな、と思い、日高屋発見入店。ウーロンハイ、中華そば。フォークもらう。不便なのでネットで持ち運べるカトラリーセット買おうと決意。よさげなキャンプ用品のカトラリーセット探そ。病院戻り診察。ギブス外してもらい傷口消毒。小指と薬指、まじで力入んね。リハビリきつそ(^_^;) さっき帰宅。手の感覚も怪しけりゃ、足も怪し笑 今ならいつでもつりそう(^_^;) もしかして残り体力1かも。夜のスタジオまで寝たい。身体超ダメージ受けてる感じあるのに目が冴えてる。寝れるかな。とりあえずベッド行こう。またね^_−☆