読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

N社長と★

雑記

おはよ。起き続けているオレっ!笑 昨日はまずは茅場町へ。茅場町日本橋近いしいいんだけど、リーマン多過ぎね。ビジネス街だなあ。怪我の保険の話しなど。23時ごろ帰宅。昨日は珍しくビールX2しか飲まず。素面過ぎ笑 それじゃあ飲み出かけるよね笑 焼酎ボトル4本入れ。麦。一本お亡くなり。寂しっ笑 お味噌汁美味しかったな、ごちそうさまでした^ - ^ で、N社長とマルハチ。MARUHACHI。一応、沖縄料理のお店。最初DAIGO行こうと思ってたんだけど、移転してたあ笑 そんなに行ってなかったかなあ。朝方行ける貴重な、まあまあまともなイタリアンが消えてショック笑 小トングゲットし、ジャケットの胸ポケットに入れ笑 Mad Scientistみたいじゃない?笑 公務員にナンパされそーだわ笑 Fuck you.I fuckin hate you!! ^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20161019065713j:image

マルハチ。まあ賑わってるね笑 茉莉花あるの嬉しい。フライドタコライスチキン南蛮。あとN社長はデザート。だって女の子だもん^ - ^。食べきれない分はTo goで。今日のランチにでも、ぜひ召し上がってください^ - ^ごちそうさまでした。今度、お●貸してくださいね笑 社長〜笑

f:id:dai_splatter:20161019065721j:image

で、先程帰宅。音楽聴きながらウーロンハイなう。得意技の、寝ずに病院朝一で行こうと思ってます。多少は空いてるから。混んでるから半日潰れちゃうんだよなあ^ - ^ 病院は今日は週に一度の定期診察の日。手術してよーやく1週間たったか。右手使えないのストレス溜まりまくるね笑 悪い人になっちゃいそ笑 診察内容はギブス取り替えてえてもらって消毒、レントゲン、かな。ま、ただ、お誘い頂きましたので新宿でちょい過ごしてから行こ笑 スタバでコーヒーでも飲むかい?笑笑 電車混んでたらやだなあ。混んでたらタクろ笑 ほんと日々、ク●ゴ●共●したくなる。あんたらの現状や未来とか、どーでもいいから。●ね。邪魔だよ、Virus供がよ^ - ^ 語弊ないように言えば、素敵な好きな人もたくさんいますよ^ - ^ で、多分午前中には病院行けるかな、謎過ぎ笑。ま、のり玉で笑 で、診察終わったら、夜はスタジオ。楽勝スケジュール^ - ^ その間に寝れたら寝よ^ - ^ と思うんだけど無理かもな笑 11月にアメリカから友達が来日するらしい。うち泊まりだな笑 楽しみしてるよ。Oi bitch, will be our final, last day of life, ducebag!!になりそうな気が笑 ま、おまえほんとにやばいからさ。アメリカは捨てちゃうんじゃない、おまえのこと笑 ま、だから仲良しなのかもだけど、おまえとだったらなんでもいいよ笑 Love you bro.じゃ、本日も楽しくいきましょうか、またね^_−☆