読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

飲酒30時間越え

雑記

こんにちは^ - ^ 昨日居酒屋行って閉店まで。鏡月ボトルお亡くなり。学生騒がしかったなあ。コンビニで何か買おうと思って店出た瞬間、酔っ払ったガキ3人に【オラ餃子野郎っ!】ってはぁ??^ - ^ 笑 【んだおめーら。何か話あんのかよ?どっか行くか、おい??】したら、何も話ありませんm(__)m ほんとすみませんでしたm(__)m って。笑。そんなびびり散らかすなら、せめて相手みてちょっかいかけなよ^ - ^ あんまり怒らせんなよ、後悔する事なっても知らないよ^ - ^ 若くて飲み慣れてなくて、酒に飲まれることあるのは全然わかるから、でも酒は楽しく飲んでくださいね^ - ^

 

で、4人で池袋は大都会。朝まで飲んで帰宅。30時間越えの飲酒となりました笑 ごちそうさまでした。で今日。夕方起きて茅場町へ向かってるナウ。我ながら、ひっどいクマだ笑 じゃ、またね!本日も楽しくいきましょう^_−☆