読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

胸が張り裂けそ★

雑記

あなたの曲を聴けば聴くほど確信に変わる。あなたは本物の天才だよ。産まれてきてくれてほんとにありがとう。

 

 昨夜、音楽聴きながら飲んでたら25時。日にちまたいじゃった笑 右手でも食事できるようにトングでも買いに行くか、と夜のお散歩。ダイソーは余裕で閉まっていてドンキ。トング、トングはどこかなと。小さいサイズ売切れ笑 パスタとかサラダとか取り分けるようなでかいのしかないじゃん笑 また今度。好物のマルちゃんの袋入ワンタン、鍋で作るやつ、買っていこと思ったらないし。取扱い終了?欲しいものに縁の無い日だ。収穫ゼロで帰宅し、今朝5:05キックオフのNFLは愛するRaidersの試合に備える。ま、試合は先のブログに書いた通り、うげ〜笑 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)今朝準備したアテは手巻き寿司とサラダ。シャリ超少な目で笑 手の手術後、薬飲むためと、なんか回復しそうだから、ご飯普通に食べてたら、+1kの56k。そろそろダイザップ復活しようと。アルコールで食欲あんまりなくなる不健康ダイエット。で-1k。55kに戻り。あと1k落としたら維持を目指そう^ - ^ 手巻き寿司のネタはまぐろ、サーモン、うに。痛み止めと酒麻酔パワーの時は包丁を不自由だけど右手で使える。力入らないけど。まぐろとサーモン、サラダの具材カットして終了。痛み止めとかの薬、あと1回分しかないけど笑 不安だ笑

f:id:dai_splatter:20161017174826j:image

 うには北海道は奥尻島産の塩水うに。最強過ぎる笑 甘みがあって半端じゃないうまさ^ - ^ こんなにうまいうには、他には相馬港の食堂で食べたうにくらいしか記憶にないよ。

f:id:dai_splatter:20161017174842j:image

今朝は手巻き寿司にしたけど、温かいごはんに載せて、ウニ丼でも食べたい^ - ^ 天然の旨みやばすぎ^ - ^ 近日中に食べ切ろう★

f:id:dai_splatter:20161017174855j:image

あとはサラダ。スパイシーで酒が進む笑 元ketchup maniaなのにけちゃっぷがヤマってたんでカレー粉でちょい変化。ほんとはさらにメキシカンっぽくしたかったな^ - ^ ごちそうさまでした。日々の食事に感謝します^ - ^

f:id:dai_splatter:20161017174906j:image

おいしい食事ありがとう。アメフト見終わり昼前。保険会社に連絡。混んでてつながらねー。30分後つながった^ - ^ 手術代と、少しだけど通院になってからの治療終わるまでの費用、保険降りそう。助かるな、ありがたい。で、整骨院へ。先生方も受付のお姉さんも優しい。たまたまレントゲン写真持ってたので、ぜひ見せて下さいと頼まれ見せたら、めっちゃ折れてたんですね( ゚д゚)って。整骨院後にし、レントゲン写真を最初に診察してもらった形成外科へ返却しに。お世話になりました、助かりました^ - ^ 病院でたら、たまたまスーパータイプの、●んちゃんに遭遇笑^ - ^ スタイル抜群すぎ、かわい過ぎ笑 ってかタイプ過ぎ笑 ま、内面は悪●?かな笑 それはキツ過ぎる笑 なんだか外見タイプのパターン、痛い目たくさんあってきた気がするし笑 冗談じゃなくて夢だったらいいのに^ - ^ 整骨院で安定の黄金聖闘士x2にも優しくもしてもらったし、今日はもしかしてラッキーデイなのか笑 酔いも目も覚めて、居酒屋で酒なう。もう、今日は寝なくていいや笑 寝るなら睡眠剤が必要だ( ;∀;)

 

移動中、イヤフォンもちフルボリュームで音楽。聴けば聴くほど、天才過ぎる。世界観、作曲、アレンジ、サウンドメイキング、センス、、、感動で胸が張り裂けそう。半端じゃねー、ドキドキ感が止まらない。たまーに例えられるこたある人だけどS●Xって感じ。よくわかる。涙が出そうだよ^ - ^ 来日を切に望みます。もし仮に、何かの力が日常的かたまにか、わかんないけど、作用していようが、それを経験や体験で消化して、理解し、操って、音という形にして、あなたは本物の天才だよ。リスペクトしかない。すげ〜、まじで。オレもそんなすげ〜曲を、ドキドキで胸が張り裂けそうな、感動させられる音楽を残せるようになりたいな。産まれてきてくれてありがとう^ - ^  って感じで、飲み始めて30時間目に突入してしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) バカかよ笑 なんかおかしいのかな笑 バグってんのかな^ - ^ じゃ、本日も楽しくいきましょうか、またね^_−☆