読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#6 Raiders vs Chiefs

Raiders

レギュラーシーズンも6週目。我がレイダースはホーム、OAKで同地区のライバル、KC Chiefsと。前半戦の山場来た。ここで潰せるかどうかが、PO進出に向けて大きな分かれ目になりそうな、大事な試合。結果、、、負けました〜\(^o^)/ 笑 完敗だ。10-23。KC戦、嫌な予感バリバリしてたんだよなあ。。。

f:id:dai_splatter:20161017120737j:image

ホームスタジアムのオードットコーコロシアム、芝ボロボロ過ぎ笑 雨も降ってたせいもあって、足は取られるわ、JanikowskiがKミスるわ、Carrのパスも精度悪目、レシーバードロップ。。。キツかったなあ笑 #DもA.Smithにやられ過ぎたな。1stダウン簡単に取られ過ぎだし。選手は面白い感じで揃ってるんだけど、なんでだろ。コミュニケーション?DC?観るの大好きなだけの完全素人なんで、よくわからないけど、残念ながら今日はKCに完全にやられた。Chiefsはまじ曲者感あるな。Broncosよりやり辛い感じある。ちょっと#Oも単調だった。もっとCrabtreeを活かしてほしかったけど。ハーフタイムまでは、なんとか持ちこたえて、なかなか良い勝負。後半、完全にやられたあ笑 4Q、CarrがサックされてThe end(ToT) 珍しくCarrもイラついてたなあ。Richardも、鬼のようなタックル食らって、倒れて、今シーズン終了のお知らせかと思って、まじ焦ったあ。立ち上がってくれて良かった^ - ^ 

 

来週はアウェイでJaguarsと。アウェイの方が、スタジアムはやりやすそうなあたり、辛い笑 ホームのアドバンテージ欲しいよね、やっぱり。OAKのファンは最高なんだが笑 これで、4-2。なんとかAFC西地区現在首位^ - ^ Raidersが首位なんて、少し前までは考えられなかった事だから、嬉しいんだけど。来週は勝利がみたい。Go Raiders‼︎ I'm Raider Nation^_−☆