読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

結果●に行ったよね笑

雑記

おはよ、あーよく寝た^ - ^ 今朝は家で5時くらいまで、世にも奇妙な物語みて、音楽聴きながら飲んでて、赤霧島ボトルもお亡くなりになり笑 酒の在庫が今薄くて、イエガーかエルメスから貰ったルイか、スパークリングワインしかなくて、イエガー飲むのは沈没しそうだし、そっからルイ飲むのは勿体無いし、と思ってたらお誘い頂き旅立ちました笑 みんなでご飯食べてるみたいでやよい軒へ。オレはビール。昔よく行ったな、あそこのやよい軒^ - ^ からの●。まあ厨なんだけど、●にすると消えちゃうね笑 4人でまったり飲み。楽しい時間でした。N社長笑、ごちそうさまでした^ - ^ 厨のママさんもいた。一時期あんまり見かけなかったんだけど、最近出勤厚いみたいだなあ。社長?は忙しい^ - ^ドリンク頼んで【他に欲しいものある?】【娘さんくださ〜い^ - ^】って言ったら、、、Σ(-᷅_-᷄๑ 笑 相変わらず悪い人だと思われてるようだ笑 少し世間話しなんかして、手どうしたのよ?の話題にもなり、しばらく仕事もできなくてピンチなんだよね、なんて話てたら、うちにまかない食べに来なさい、まかないおいしいから^ - ^ って、ありがとうございます。いつもママさんは素敵だ。最近見かけないけど娘さんもかわいいし笑 お金ないとき、ご馳走してくれたり、お酒出してくれたりしてきたもんな、好きなお店とママさん、ほんとありがと^ - ^ また行きますね。

 

9時前くらい解散し帰宅。ベッドに入り、気温も涼しくてスーパー気持ち良く睡眠。15時頃起きて、まずは洗濯機&乾燥回し中。一服しながらソファーでブログ書き書き中。音楽はskazi。total Anarcy. hardcore trance rock 【A】cyber punk revolution. はあ、タイトルとキャッチ見ても好き過ぎるセンスだ笑 skaziの音楽は、元バンドマンらしさの攻撃力がありながら情緒、気品があって上品、でオシャレ。そういう感覚大好きなんだよなあ。素晴らしいわ^ - ^ 一個まとめないといけないことあるからまとめて、洗濯物終わったら買い物行こう。必要なものと、麦焼酎買おう。起きてから、飲んでないなんて、何日ぶりだろう。本日も楽しくいきましょうか、またね^_−☆