読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ドンペリde気分転換

昨日、朝ごはんに吉野家の牛丼並を、アテにしながらウーロンハイ。いいちこお亡くなり。麦焼酎ヤマった〜(ノД`) 明日買いに行かないと。飲みながらローカル路線バス乗り継ぎの旅第24弾。この番組、なんか自分も旅に出てる感じがして好きなんだよね。旅好きで食好きのオレに合ってる。しかも、旅先のその辺の有名とかでもない、地場の飲食店や宿に入っていくから、そのあたりも興味あるから、楽しめるんだよね^ - ^ まあ、でも24弾までやってたら、路線バスルート考えるのもスタッフさんも大変だろうに笑 太川さん達歩き過ぎだから笑 テラスハウス最終回の最後のほんと最後見てなかったからみたら、次、テラスハウスホノルルシーズンあるっぽい感じで終わってたんだね。ハワイならテラスハウスに住みた〜い笑 奇跡的にオファー来ないかなあ、ま、来ないだろうけど、たくさん問題起こす自信はあるよ笑

 

昼前に寝て、夕方起床。気持ち良く寝れた。洗い物やっつけて、今日は入浴にチャレンジ笑。右手濡らせないのが不便過ぎる^ - ^ 右手にタオルとサランラップグルグル巻きにして、結構いい感じにいけたかな。さっぱり。左手だけで洗髪するのキツイから、たまにシャンプーだけ、美容院かどこか、近くで行こう。安いとこ探さなきゃ^ - ^ 

 

夜はひさしぶりにドンペリを飲み。ヴィンテージ2006。やっぱりドンペリにはドンペリの味があるよね。普段はスパークリングワインで十分だけど^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20161015003150j:image

フルーツやバケットとシャンパン飲むのが好き。相性抜群やあ笑 アテはそれだけでもいいくらい。

f:id:dai_splatter:20161015003202j:image

ビーフシチューも◎お腹いっぱいでDai満足^ - ^

f:id:dai_splatter:20161015003214j:image

少しかもしれないけれど、良い気分転換になった気がします。ごちそうさまでした^ - ^

f:id:dai_splatter:20161015003226j:image

帰宅し、麦焼酎ヤマってるので赤霧島。手の怪我で、6週間程度は仕事できないので、時間はたっぷりあるが、やる事もたっぷりあるなあ笑 まずはこの不自由な生活をこなせる様に慣れないと。なーんて考えながらの今は25:11。土日でTo Doリストか時間割でも作るか。早く痛みが少しでも消えていってほしい。ま、手術の日よりは、痛みが減ってる感じはある。って事は未来は明るいな笑 じゃ、本日も楽しくいきましょうか。またね(^_−)−☆