読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

なかなか寝れないよね

雑記

結局音楽聴いていたら目が冴えてしまった。なかなか寝れないよね。

f:id:dai_splatter:20161014073025j:image

夜風にあたりに散歩に出たよ。偶然、元CANTOYのドラマー、にのりんに遭遇。ついでに今日は金曜日、吉野家ソフトバンクプレゼンツの牛丼もらって帰宅。ソフトバンク、なかなか面白い戦略だね。カンブリア宮殿に磯丸水産の社長さん出てたからみたけれど、何かオリジナリティーのある戦略が楽しいな。真似事じゃない感じの。カスタムサラダのお店、人気出そうだなあ。写真はカスタム牛丼笑

f:id:dai_splatter:20161014073035j:image

朝ごはん。おいしく頂きました、ごちそうさまです^ - ^ 薬イン。昼飯は抜こう。近所の栄通りで火事あったみたいだね。4:30くらいに栄通り通った時はなんともなかったんだけどな。じゃ、今度こそベッドへ行きます笑 おやすみ。