読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

右手拳骨折→手術... (ノД`)

雑記

 いい年した大人が、お恥ずかしい話で大変恐縮なのですが、怪我をしてしまい手術してきました (ノД`) 一昨日から振り返りますか。

 

火曜日。夜のお仕事。楽しくて、好きな仕事。しばらく離れないといけなくなっちゃった。朝方終了し、3人で我家で飲み。イラッシャ〜ィ笑 Astrix聴きながら笑、いいちこ飲んで、おでんやグラタンや甘い物大会笑 楽しい時間でした^ - ^ で、終わるはずが、日高屋へ笑。安定の日高屋、全部70点くらいの頼れる店笑。ヤバイなあ、相当精神ダメージ受けてるなあ泣 たくさん愚痴って、さーせんっ!笑 N社長ご馳走さまでした笑 感謝。このお返しはいつか逸品火鍋で笑

 

で昨日だね。日高屋から帰ったの何時くらいだろ。 ぼーっとしてたら、もう出ないといけない時間になってたあ〜(ノД`) 13時から春山記念病院で手術。心配して付き添いに来てくれたお母さんと高田馬場駅で待ち合わせ。もう、ずーーーーっと、心配や迷惑ばかりかけて本当にごめんなさいm(_ _)m オレは、残念ながら、あなたが思っているような、素敵な人間じゃないよ。でも、あなた達の子として生を受けた事、誇りに思っています。感謝しかありません。ありがとうございますm(_ _)m 西武新宿線で西武新宿まで。病院に向かってぼーっと歩いていると【だいさん、だいさ〜〜ん!】ん?CANTOYはがちゃんに遭遇笑 【どうしたんすか?】【右手骨折しちゃって、今から手術なんだよね】【え〜〜っ⁇】ま、そーなるわな笑 落ち着いたら今度ゆっくり飲もう^ - ^ 12:45病院IN。受付済ませ、診察。血圧など測ってもらい、レントゲン撮影。更衣室で手術着に着替え、手術室へ移動。手術台に仰向け、右手に麻酔2発。心電図のピッピッピッピッの音を聞きながら、スリップノットの事ばかり考えてしまう。MVが頭によぎる。やっぱ、頭バグってるのかな笑【では、はじめます。麻酔効いてても痛いと思います。あまりに痛かったら麻酔追加しますので、、、】手術開始。先生、みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m 開始。え?痛ったぁ〜笑 麻酔追加せず耐えきり、手術終了。【骨折れた状態で、骨が、日にち経ってる割に、くっ付いていなくて、グラグラだったので、きれいに治りそうですよ】との、ありがたいお言葉。ありがとう、ありがとう(><)【なんでかなあ、折れてからも、何かしてました?】との問いに、【普通に仕事したり、ギター弾いてました ^ - ^】 【えっ?笑 】看護婦さん達も笑ってるし。呆れられてたのかな笑 着替えて診察室へ移動。なんかフラつく。血圧測って、今後の流れなんかを説明してもらい、終了。受付でお会計。先生方、本当にありがとうございました。怪我は右手拳骨折でございます。ボクサー骨折とも言うらしい。折れ方きれいですけど、ボクシングやってましたか?と聞かれたけど、完全素人ですが何か?笑 格闘技やっとけば良かったなあ。いや、痛そうだからヤメヤメ笑 Go to 文化系で笑 とりあえず4〜6週間は仕事できないみたいです激落。リハビリ3ヶ月。自分の未熟さからの骨折で、何も言う事ありませんが、正直不安でしかありません。まだ、バタバタしていた事もあり、連絡できてないところもあり、すみません。たくさんの方に、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より反省しております。本当に申し訳ございませんm(_ _)m とりあえず、今はしっかりと、できるだけ早く治せるように。と思っています。大き過ぎる代償。だけど、これくらいで済んで、まだ良かったのかもしれないな^ - ^ 身近な友人やブログを読んでくれている人なら、わかると思うのですが、オレ、このところ、こころが尖りすぎていて、尋常じゃないストレスを抱えていて、ちょっとキャパシティ限界超えてしまいそうで、まあ、超えたから骨折なんかしてるのですが、この世界からフェードアウトとか、そんな何かもっととんでもない事にならなくて、不幸中の幸いと、考えるべきかもしれない。はあ、それでもやっぱり落ちる^ - ^ こころが保てるか不安だよ正直。。。しばらく大きな時間ができるので、以前の自分なら、アメリカか東南アジアでも行っちゃおうかなあと、思い、実際行って、滅茶苦茶になってたと思うのですが、今回は思考を変えて、曲を作ろうと思います。魂の入った曲を。自分の内から湧き出てくる曲を。

 

薬局で薬を受け取り、お母さんと遅いお昼ごはん。磯丸水産でビールと四色丼。【お酒はやめなさい!】【いや、どうせ帰ったら飲むよオレは】お母さんごめんね。しかしいやはや、痛みとギブスで箸持てない。これはかなりの問題だ。スプーンもらって左手での食事。食べづら過ぎる。慣れていかないとな。なんか方法考えないとな。毎日の食事も考えないとやばいな。食べずにスーパーダイザップやっちゃうか?笑 結構痛くて、薬をそっこービールで流し込む。はやく効いて楽になってくれぇ〜笑 ウーロンハイx2。途中店内電気ストーーン笑 ニュースでもやってたけれど、大きな停電あったね。暗い店内で飲む酒もなかなかオツですな^ - ^ 四色丼おいしかったなあ、ごちそうさまでした^ - ^

f:id:dai_splatter:20161013025400j:image

f:id:dai_splatter:20161013025406j:image

ダイソーで必要そうなもの、大きな手袋が欲しかったけど、入らなかった。右手濡らしてはいけないので、水仕事一切禁止。しかし、どうにか考えないと、洗い物とかほんとに困る。どうしよう。というかまず痛くて無理だし洗い物放置状態苦笑。痛み、もう少し引いてくれないかなあ(ノД`) それか、気合い入れてやるか笑 それが1番かもしれない笑

 

お母さんとも別れ、帰宅し、いろいろ考える。うーん、詰んでるなあ笑 右手やばいなあ。そうこうしているうちに、スタジオへ行く時間。キルキルズのリハーサル。ギター無しでボーカルオンリー。かなり歌に集中できて、結構いいな。やりやすいな。ニュアンスや歌詞の意味なんかにも感情乗せて歌いやすい、うん、結構いいな笑 ギターやめよかな笑 楽しい時間でした。みんな、どっか飲み行くなら行こうかと思ったけど、そんな感じではなく解散。大人しく帰宅。まだみきれていなかったサッカー日本 vs オーストラリア見ながらウーロンハイ。薬飲むために無理矢理そば。食べるのにめちゃ時間かかる(ノД`) 正直あんまり食欲ない。けど、食べないとね。せっかくダイザップ良い感じだったのにな。で、お誘いきたけど笑 今日くらいはゆっくりするね。心配してくれてありがと。君のそういう優しいところが大好きだよ。自分も滅茶苦茶傷ついているだろうに。無理しないようにね、心配だわ^ - ^ 今はベッドで横になってSKAZI聴きながら、このblogをのんびり書いてます。音楽が癒してくれる。全てから解放してくれる。また、もう一度、音楽のこと、好きになれて良かった。オレのnightmareはもうすぐ終わりがみえるはず。そうである事を願いたい。なんか、今回のブログは結構長文になってる気がする笑 少し空が明るくなってきたな。うちのマンションから見える景色が大好きだよ。1番のお気に入り。もうすぐお別れしないとかなあ、寂しいなあ。東京なのに空が広いんだよなあ。きれいだなあ。キャンパスに色付けする魔術師がいるな^ - ^ 本気で飛び込みたくなる。飛び込むと落ちるだろうから笑 吸い込まれたい。朝の風が冷んやりしてて気持ち良い、優しい。優しい風に包まれて寝たいなあ。優しさを与え、受取れる人でいたいなあ。寝れるかなぁ。ショートスリープに慣れ過ぎてしまったや笑 今日も病院で診察だ。で、その後整骨院予定。あとは、とりあえず洗い物と格闘しますね笑 しかし、SKAZIの低音の作り方気持ちよ過ぎだから笑 寝たくなくなっちゃうじゃんよ。寝ずに朝一で病院行くのもありな気がしてきた。あ、眠くなってきた笑 ラリホー笑 じゃ、本日も楽しくいきましょうか、またね (^_−)−☆