読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

楽しいひととき

雑記

昨夜はロックバーにてバーテンダー。こんな感じでお待ちしてました^ - ^

f:id:dai_splatter:20161011175745j:image

いやいや、こんな感じだったら、遊びに来てくれる人限られるわ笑 SNOWおもしろいね笑 A様、組長、ありがとうございました。楽しい時間にビールが進みました笑 終了後はツレとコンビニ飲みからの日高屋

f:id:dai_splatter:20161011180240j:image

お腹減る〜、中華そば大盛。ダイザップのやり過ぎ後遺症?笑 おいしくいただきました、ごちそうさまです^ - ^ 帰宅し、スパークリングワイン。GMS聴きながらいつの間にか寝てました笑

楽しかったな^ - ^ さてこれから夜のお仕事。今日も楽しくいきましょうか。またね(^o^)/