読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#5 Raiders vs Chargers

Raiders

Raiders vs Chargers 34-31

 

勝利!すっきりとしない試合だったが勝てばいいんだよ笑。

f:id:dai_splatter:20161011174329j:image

1Q。なんかCarrがちょっとやり辛そう。パス出しづらいなあ。案の定INT食らってしまうが、即神ディフェンス!でTO。レッドゾーンまで進むもFG。S.SmithのいかしたカバーでINT。もう1発FG来たけどJanikowskiがまさかのミス。RBもWRも良い感じなんだが、なんか変なリズムだなあ。3-0。

 

2Q。早々にTDされる(´Д` ) OlawaleのナイスランからCooperへのナイスパスで敵陣へ。3度目のレッドゾーンもTDできずFG。さっきからAC/DC良い線いってるんだけど、ギリでアウトオブバーンズ。もどかしい〜笑 Amerson振り切られ大幅ゲインされる。FG決められ。さ、反撃だ。ってCrabtreeがドロップ、珍し。#D JosephのINT来た!TDがほしいところ。がFGに抑え込まれる。Janikowskiのナイスキック。前半終了9-10。

 

3Q。Riverseにサック炸裂!惜しくもTOできず。から大幅ゲインされる。まじなんか乗れない試合。でTDされた笑 おいおい。よーやくAC/DC決まりTD!!! で、すぐやり返された笑 流れ掴めないねえ。いいとこでファールしすぎてだめだあ。FG追加。もう何とかしてくれってとこでJosephファンブルリカバー‼︎ナイスナイスナイス‼︎ またFGに追いやられた、と思ったら4thdown狙いに行った〜、CarrからのCrabtreeへのディープ。タッチダウン‼︎うおおおおぉ!まじ頼りになる^ - ^ 2ptも決まった〜!逆転^ - ^ 最後、相手ルーキーのパントヘボ過ぎね、即解雇レベルだろ笑 ラッキー笑 27-24

 

4Q。ヘボ過ぎパントのおかげで敵陣31ydから攻撃スタート。紆余曲折あったけどTD!完全にペース握った。相手も反撃でTD。34-31。残り6:21。微妙だけどなんとかなりそ笑 FG取られた〜、が、相手のミス発動!笑 しょっぼ、ありがとう^ - ^ 時間を使い、ラスト相手のプレー止めて終了!勝利^ - ^ 34-31 Raiders!!

 

これで4-1。良い感じ。AFC西同地区対決で潰したのもでかい。ま、1番ザコそうな相手だけど。乗り切れない中でも勝てるのが、今年は違う。まじPO行ってね^ - ^ Goレイダース!! 嬉しす^ - ^