読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

アゲファーレ@ageha

音楽

昨夜、80%やめとこーかなあと思ったけど【え〜っ?なんでよ〜来てよ〜‼︎】で、新木場ageha。パーティー野郎か笑 アゲファーレへ行ってきました。まず合流して、コンビニでまったりお酒飲んだり、一服したり。入る前になんか食べたいっ!て事ですき家。オレはビールx2、ポテサラおしんこ

f:id:dai_splatter:20161010221646j:image

25時過ぎにアゲハ入って、一通りフロアのサウンド確認。まあ、人多過ぎね笑 基本メインフロアでいいや。トランス。自分が好きなトランスとは違うから、音楽的には30%くらいしか満足度なかったけど、4時間半踊り続けたわ笑 ダイザップ、エクササイズ編笑 もうちょい空いてたらなあ。盛り上がっててみんな楽しそうだったね。意外と年齢層若いのに驚き。あとやっぱりチャラいし、いかついなあ笑 ま、オレも、側からはもしかしたらそー思われてるのかもしれないが笑 個人的には外見はタイプの女の子が大集合なイベントではあるのだけどね笑 みんなかわいいよ、素敵ですね^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20161010221654j:image

イベント終わって、コンビニでまったり飲んで。友達、酔い過ぎだから笑 いろんな飛び技出してきて、ギャグセン高過ぎて、笑い過ぎて死ぬかと思ったよ^ - ^ agehaから4人で新宿へ移動。朝ご飯食べながら沈没しそう〜、ぼーっとしてフラフラや笑 結局11時頃帰宅★ スーパー眠くて就寝。夕方起きて飲みながらRaidersの試合録画観戦。まだ時間足りなくて4Q途中までしかみれてない。で、今バーテンなう^ - ^ 楽しい一日だったな。やっばい女子校に入学した気分になったわ笑 また遊ぼうね^ - ^ じゃ、本日も楽しくいきましょうか(^o^)/