読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

心を保つ事の難しさ

雑記

こんちは〜っス笑 昨日はショッキングな事実が判明し、blogを書く気力ありませんでした苦笑 できるだけ毎日blog更新しようとは思っているのだけどね。まあ、記事にできない出来事が起こりまくりなんで端折りまくってるけどさ(^^;; ということで金曜夕方から今までの2日分振り返りますか笑 

 

金曜夕方、整骨院。前回と同じ女性の先生。【加藤さーん、お体の調子はいかがですか?】と聞かれたので、相変わらず毎日足がつる事と、痛めている箇所を相談したところ【えっ?えええっ??これ、滅茶苦茶痛くないですか?よく我慢できますね⁉︎ 動きますか?】【痛いですけど、仕事もしてますよ笑】【それは、、、加藤さんが痛みに強いだけなんですぐ病院で診察してもらってくださいっ泣】はぁぁぁ_| ̄|○ 普段の施術と並行して、そちらの治療もしてもらいました。明るくて、会話好きな先生だなぁ。今度飲みでも行きますか?笑 ゴールドセイントの受付で会計済ませ、そのまま夜のお仕事へ。

 

金曜夜のお仕事。ビール飲みたいよぅ〜飲めないよぅ〜笑 なんだか気疲れしてしまった^ - ^ 仕事終わり朝方帰宅。土曜日なので、病院午前中しかやってない。タイミング悪っ。朝一の9時を狙って寝ずに行くしかない。んな訳でZyce/Magic Shroomsを聴きながら(タイトルのギャグセン高すぎだから笑)ウーロンハイ。9時、ネットで調べて電話した、駅近くの病院へ。診察&レントゲン【うーん。何したの?大きな病院紹介しますね】ちーん>_< 結構待ち時間あってもう昼過ぎ。紹介状と電話入れてもらって午後の部で大久保の病院へ。すごい雨。気持ち良い〜^ - ^ 雨でびしょ濡れになるの好きだから傘持たずに病院出て歩きだしたら【加藤さん、加藤さん!傘使ってくださいっ!】と受付の方。あ、ありがとうございます笑 あなたの優しさ受取ましたよ。紹介してもらった病院へ。受付だけ済ませ待ち。順番来て診察。CT撮影。残念過ぎる結果_| ̄|○来週また病院行かねばなので詳しくはその時に。しかし落ちる。心を保つのが難しい。ギリギリだ。今の状態が10発食らってると仮定したら、20代の自分だったら2発くらいで崩壊してただろう。今、辛い、辛すぎる。せめて、何年か後に今を振り返って、あの時はあんな事あって辛かったなあ、今の自分なら楽勝なんだけどな。なんて思えるくらいに精進するしかない。日々是修行。神はその人物にクリアできる試練を与えているはず。と信じよう。じゃないなら、今世はフェードアウトだわ笑 ハードモード過ぎるだろ笑 こんなんじゃ、いくらなんでも沈没してしまうよ。9月生まれだし、願わくば釈迦の心が持てればいいのに。FuckFuckFuckFuckFuckFuckFuck!!!!!!

 

病院で会計済ませ。時間は16時過ぎ。長〜、半日持ってかれた〜笑 ダイザップもしてるし、お腹減りすぎね笑 帰宅し、いろいろ考えながら、バスタブにゆっくり浸かる。これから迷惑をかけてしまうであろう各所にとりあえず連絡入れて。やらなきゃいけない事やって。

 

ようやく夜ご飯。五感@池袋。前菜盛、シーザーサラダ、アヒージョ、タリアータ。お腹ペコリーモ効果もあっておいしく頂きました。ビールもうまい。ごちそうさまでした^ - ^

f:id:dai_splatter:20161009171348j:image

f:id:dai_splatter:20161009171351j:image

もう一軒飲みに行って、焼酎ごくごく^ - ^ 終電あったけど、気分的に音楽聴きながら、お散歩帰宅。静かで、ゴミ人間がいなくて、夜の散歩は良いなあ。好きな人だけと、遠く遠くの彼方へ行きたいなあ。

 

帰宅してウーロンハイ。心落込み割り笑、9:1。ウーロンは色付けだけ。たまにはそんな日もあっていいと思うんだけど、頻度が高すぎんだよ。毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週、理不尽に災難が降りかかって来やがって。おかしいだろうよ。頭悪すぎんだろーよ。悪魔かよ。ハードモード過ぎる_| ̄|○ギリギリでなんとか保ってるけど、あと2、3発、何か理不尽食らったら、多分、自分、闇に落ちますね^ - ^ そうなる前に色々回復しようとは思うんだけど、どうだろう。この世界も人も嫌いだし、人生結構楽しんだし、どうでもいいや。とりあえずオレは、もし●のスイッチが手元にあったら、自分も消えても躊躇なく押す思想の人だよ。もちろん場合によってだけどさ。ああ、自暴自棄になりそう。音楽聴きながら視界ぐるんぐるんで、ストーーンっ!笑 意識失い気付いたら今朝になってました^ - ^

 

まずは掃除や洗濯して。アメフト2試合観ながらウーロンハイ。

f:id:dai_splatter:20161009184125j:image

week4のSeahawks vs Jets。ShermanとMarshallのマッチアップが面白かったなあ。最後はグダッてたけど。Fitzpatrickは相変わらず愛らしいキャラだよね^ - ^ とweek5のCardinals vs 49ers。まあ、ぐだぐだで退屈笑 Fitzgeraldいいね。って感じで今このblog書いてるナウよ^ - ^ 

 

今夜はどうしようかな。ageha行こうかと思ってたけど、アゲファーレだからなあ、音楽的に楽しめるかなあ。迷う。明日朝5:25からのRaiders vs Chargersの試合をライブで見たいってのもあるんだよなあ。ageha行ったらレイダースライブ観戦途中からになっちゃうしなあ。うーん。agehaは友達(♀x4ギャル笑)から鬼催促が来たら考えよう。サイバーじゃなくてサイケなら行くんだけどなあ。やっぱり音に溶けたいんだよね〜、女に溶けるのも好きだけどさ。来月TIPあるし、今夜は見送る方向、、、かな笑。

 

ふう、そんな感じ笑。とりあえず飲もう笑 アルコールでいきなりストーーンっ!て全てからフェードアウトできないかな。できないな^ - ^ じゃ、今日もできるだけ楽しくいきましょうか。スマイルっ‼︎マック赤坂パイセン、あなたセンスあるよ^ - ^ またね(^-^)/