読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

くっ、ガッツが足りない

雑記

昨日も夜のお仕事。前日そんな飲んでないのに(まあ気絶し記憶ありませんが。結局5軒ハシゴしたらしく、覚えてないうちに自分でお金下ろしてましたが笑)仕事中フラつく、視界が揺れる。うーん、ダイザップ過酷でございます。ライザップと同じくらいの金額で、っていうかもっと安くも全然いけるけど笑 不健康に痩せたい方はご一報くだされ笑 身体壊すかもと、痩せれない可能性もありますので悪しからず笑 目標まであと-1。多分いけるけどまじキチー笑 現在BMI18.6、モデル体重は54.7らしい。あと-0.3。とりあえずウエイトを落としてから身体を作ろう。。。と思うのですが体力落ち過ぎて辛いので何か食べようと、仕事終わり、吉野家で牛丼並持ち帰り。自分で何か作る気力体力もありませんでした笑

f:id:dai_splatter:20161007150700j:image

ソフトバンクユーザーはキャンペーンやっていて、今月は毎週金曜日吉野家の牛丼並が無料で頂けるのです笑 毎週金曜日吉野家でいいわ笑 実際、牛丼並もらえました、なんかすごいなあ、ありがとう^ - ^ 吉野家の牛丼はひっさしぶり。家で生卵とお味噌汁付けて。おいしい。牛丼をアテに、サッカー代表戦観ながら3時間程ウーロンハイ。染み〜る笑 ごちそうさまでした。

 

今日はこの後整骨院行って、スーパー癒される予定笑 から朝まで夜のお仕事。金曜夜か、ビール飲みたいな。じゃ、今日も楽しくフラつきましょうか。またね(^-^)/