読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

普通に沈没してたよね笑

雑記

いやはや、体力落ちすぎ笑 睡眠取っても寝落ちしてしまう。だめだあ〜^ - ^ ダイザップ、はい、-1、55ナウ。あと-1希望、クラブワンナイト行けば達成できるな笑  今週のアゲハ?笑

 

昨日は整骨院。女性の先生でした。女性らしい、細やかさが施術に現れていて、とても気もち良かったです。ちょっとタイプだし笑 いろんな意味で癒されました^ - ^ 受付のお姉さんは相変わらずのゴールドセイント笑 

 

からの、スタジオ。

f:id:dai_splatter:20161006154617j:image

お気に入りのハットをかぶって行きました^ - ^ 秋は良い、ファッションを楽しみましょう。ありがたいことに【オシャレですね!】って言ってもらえることがちょこちょこあって嬉しいです^ - ^ 服は大好き。ただ全く流行は追いません。全て自己流笑 

 

スタジオ終了し、自分も終了しかけだったので、居酒屋飯。お腹減りすぎ、死にそう。ボトル1本お亡くなり。寂しい〜笑 うん、ピザもアヒージョもおいしかった^ - ^ あとポテトフライ。普通だけど、最近マック食べたい熱があり過ぎて。近所のマック24じゃないのよ、まじ残念過ぎる。ハンバーグ食べたい、ゴールドラッシュやつばめグリル、俺ハン山本行きたい。でもいけない、時間的に。こんど作ろうガチで。

 

居酒屋からタクって移動。酒。はしご。酒。はしご。沈没。素敵な2人に肩を貸してもらい帰宅笑 だめ人間かよ笑 気持ちよく睡眠。ああ、遊び行きたい。渋谷か神楽坂でまったり飲んでいたい。お散歩行きたい。新宿のバリ●ンでリゾート気分味わいたい。箱根行きたい。あまりにここ1年くらい私生活ハードモード過ぎて、ぼろぼろだけど、落ち着いたらアメリカ行きたい。半年くらい。当分先だな。なんでこんな目に遭わなきゃいけないのさ笑 人生は理不尽笑 さ、シャワー浴びて夜のお仕事だ。サッカー日本代表みれにゃい(^^;; 録画録画。じゃ、今日も楽しくいきましょうか^ - ^ またね(^-^)/