読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

処世術論 火鍋&中華で燃焼回復

昨日は仕事終わりに4人でご飯食べに行きました。24営業の逸品火鍋@池袋。中華料理に火鍋、青島ビールが進む〜。お店は相変わらず外国人のお客さんばかり、信用できる笑 火鍋燃焼効果かウエイト-0.5。目標あと-2。ダイザップ。方法がオリジナル過ぎてまじ体力落ちる、ふらつく笑 ようは身体に負担かけまくりよ笑 美味しい料理にありがとう、好きなお店、ごちそうさまでした。中華熱が高まるなあ。渋谷月世界と神楽坂芝欄に行きたい。なかなか行ける時間が合わないんだよね、大好きなお店たち、ご無沙汰だなあ。

 

帰宅して気持ちよく睡眠。今日は夜スタジオでリハーサルあるんで、起きてからずっと右手アイシングしてます笑 右手65%くらいまでは回復した。仕事もできるし、ギター弾けるけど痛〜い笑 いちいち痛い笑 早く全回復してブーストモード発動できるようにしたいな^ - ^ 

 

スタジオ前には整骨院。今日も身体メンテしてくださいませ。なんだかんだぼろぼろなのでマッサージ痛いけど楽になる。整骨院通ってなかったら確実に活動量減ってると思う。ありがたや。その前に満マルで天ぷらでもつまみに昼飲みしようかと思ったけど、今日は思考を変えてみる。まあ、当たり前のように、すでに酒は飲んでるけど笑 ハイスタの新譜とSALTY DOGの新作(オレ得笑。みなさま震えて発売を待ちましょう)を聴こう。CANTOYからは、はがちゃんの脱退が発表されたね。www.cantoy.jp 今後も応援するよ、かわいくていいヤツだ。出会った頃、オレのレーベルからリリースしてくださいって、頑張って無理して飲んで笑 きゃさとはがちゃんの2人、横断歩道に大の字で倒れたの忘れてないよ笑 ずっとツレだぜ、はがちゃん。

 

自分、いただきます、ごちそうさまって、1人で食べてる時も、みんなででも、奢ったときも奢ってもらったときも、家でも外食でも言うし、心に刻むのですが。それは、食べられる事への、食材、生産者、料理人、給仕人、楽しい時間への、その他、いろいろあると思うのですが、諸々に対しての感謝。まあ難しく考える必要もないし、オレもそんなガチに考えてはいませんが、処世術としてだけでも、ごちそうさまくらいは言えると良いよね、若い子は特に。それだけでもかわいがられるよ^ - ^ もちろん媚びを売る必要は全くないよ。そういうところ、若くても、仕事柄あるでしょうが、お●の子はしっかりしてるんだよなあ笑 お仕事、お●の子ではないが昨日言われてテンションスーパー上がりました【24才くらいかと思ってました〜★】最強の処世術かよ笑 これからよろしくお願いしますね^ - ^ 

 

さて、佐川急便きて、荷物受取完了しましたので、外界を遮断し、ウルトラ爆音ヘッドフォンモードに入ります笑 動悸するくらいの音量じゃないと満足できにゃい。だからiPhoneは、iTunesの最大音量少なくとも2倍には上げて下さいよ、有料でいいから笑。あぁ、ウーロンハイに合わせて、何かアテ食べたい〜、ひもじい〜、ダイザップきち〜笑 夜は何か食べよ、ピヨって死ぬ笑 じゃ、今日も楽しくいきましょうか。またね(^-^)/