読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

意識遠のきかけた笑

昨日はレイダース観戦から勝利の余韻に浸り、ずーっと飲んで、夕方2時間くらい寝て、夜のお仕事へ向かえばいいやと思っていたら、予定変更、夕方2時間枠で旅立ちました笑 好きな言葉は相互補助です笑 で、そのままバーテンDay。ロックバーなんで音量デカめで好きな音楽聴いてビールや焼酎なんか飲んでたら、いつの間にか体力1になってた〜笑 26時と28時くらいの2度、KO寸前、意識が遠のきかけました笑 ギリギリでしたが、月曜日から飲みに来てくれたみなさまありがとうございました。意識遠のきかけた28時あたりは、音楽はロック、映像はCyber Japanというなんとも素敵で不思議なbarになっていました笑 A様、サイバージャパンパーティー実現しましょう笑 お誕生日おめでとうございました、素敵な1年になりますように^ - ^ なんとか無事に閉店処理し、電車に乗ってるあたりから、遊びたい欲が出てくるからほんと困る笑 きちんと帰宅。さすがにノー睡眠が40時間超えたあたりからは意識が遠のきそうになるね。あとは酒量の加減にもよるけど。いつも、お酒強いのと聞かれたら、人並みには飲めると思うよと答えているのですが、実際にお互い体調普通の状態でオレとサシでガチで飲める人、今のところ3人しか知りません^ - ^ もちろん一気連発とかは沈没しちゃうけどね。一気は好きじゃないなあ、酒は楽しく自分のペースで飲むのが好き^ - ^ 今朝はさすがに疲れもあり6時間くらい寝ました。すっきり。今日はCANTOYベースはがちゃんの誕生日、おめでとう!素敵な1年になるといいね★ さて、サボりタイムも終わりじゃあ笑 準備して夜のお仕事へ。なぜに夜のお仕事って聞かれますが、お昼のお仕事もあるからなのです笑 じゃあ、今日も楽しくいきましょうかね、またね(^-^)/