読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#4 Raiders vs Ravens 激闘‼︎ 他雑記

Raiders

イェーーーーーーーーーーーーーーッイ‼︎

レ〜〜〜〜〜〜ィダァ〜〜〜ス‼︎

I'm Raider nation‼︎  o(`ω´ )o

f:id:dai_splatter:20161003124819j:image

 昨日、先のブログに書いたように、お昼過ぎに冷凍プリンを1個モグモグ。腹減りーのが収まるか、食欲大爆発か予想できなかったのですが、前者に落ち着き。ウーロンハイ飲みながら、各所電話。少し時間できたので、ついでにiQOSにも電話。なんか面倒くさそうだったから、あんまりにも今のアイコスに納得できなくなったら新しいの買うよ笑 か、アイコスやめるよ笑 で、夜のお仕事へ。朝までだったので今朝のレイダースの試合は残念ながらLive観戦できず。2:00キックオフだったからね(´Д` ) 

 

4時過ぎに帰宅、はや〜〜い笑 月曜朝はきちんと帰ることが多いです、NFLシーズン中は笑 レイダースの試合をみたいのはヤマヤマだけど、すごい半端な途中観戦になっちゃうから終わるの待って、フルゲームでみることに。NFL gamepassに加入しているのですが、アメフト好きな人にはオススメです。全試合見れるし、過去の試合もいつでも見れるし。年間3万円弱するのがネックだけど。年間1万とかさ、もう少し安くならないかねえ笑 とりあえず、ウーロンハイ飲みながら、ゆっくりTVタイム。HDD録画の男子ごはんx2。そろそろ、試合配信されんじゃねと思い、アテに鍋の準備。プリンで乗り切ったから腹へリさん^ - ^ そりゃ体力も落ちるわ。試合みながら3時間くらいかけて、超弱火であたため続けられる豆腐や野菜、餃子でウーロンハイを飲むのが大好きです笑 どうやらまだ試合配信されないので、洗濯機まわし。試合は2、3時間くらいだから、乾燥もそれくらいかけとこっと笑 雨降ってるし、好きだから良いけど。それでも、まだ試合配信されないので月曜日の恒例、1週間のTV番組予約。レギュラー予約は男子ごはん、オードリーのNFL倶楽部。オードリーはあの番組中が1番輝いているね、ほんと。サッカー日本代表選と、世にも奇妙な物語、たけしのニッポンのみかた くらいかな予約したのは。ついでにNetflixの新着をチェック&予約。ローカル路線バス乗り継ぎの旅配信キタ!大好物だよ、グッジョブ過ぎるだろNetflix笑 他戦争モノ2本マイリスト入り。それでもまだ試合配信されないのでChef's tableフランス編を一本。お店のウリを肉料理から野菜をメインにしたフレンチに変更したミシュラン三ツ星フランス人シェフ、名前は忘れた。いやいや、さすが、心意気とレベルがちげー笑 ホンモノの一流はちげー笑 ほんとに好きなんだろうなシェフの仕事。【レシピは書かない。同じものは出さない。いつも新しいものを作っていきたいから】食材とイマジネーション1発勝負。やはり農園所有らしい。自家農園持ってるシェフ多いよね。オレも自分用に料理する時は目分量です。組合わせや、味見ればたいがいわかるし、何より何々何ccとか面倒で洗い物増えるのも面倒で笑 Myウーロンハイは基本6:4です笑 ハードな案件控えてる時は3:7くらいに抑えたり、まあノリで。で、ようやくレイダースフルゲーム配信^ - ^ 長かった〜笑

 

Raider vs Ravens 28-27 勝利‼︎

2Q終わりまではリードもあったし、今日はこのまま行けんじゃねと思っていたら、3&4Qで激闘に。4Q、3分くらいの間に2TDされ、逆転される。残り時間も少ない中だが、今年のCarrやオフェンスをみていると負ける気がしなかった、ま、不安だが笑 やはり逆転TD決め、最後気合いで守り切って一点差の勝利。最高だあ〜\(^o^)/ これで3-1、貯金2。来週はAFC西同地区対決、Chargersと。5:25KOだからライブ観戦できそうだ^ - ^

 

雑感。Carrは素晴らしいQBに成長している。パスコースも鋭いし、なんとかしてくれる感ある。なんとかしてくれる感でいえばCrabtree。3TD安定感抜群、まじ信用できる笑 OLはちょっとファール多いなあ、まあレイダースらしいっちゃらしさだけど笑 Washington、最後ファンブルTOから逆転TD決められて、精神的にきてそうな顔がTVに何回も映し出されてたけど気にすることないよ、Carr神様やチームメイトが助けてくれるから。ルーキーながらかなり良い感じ。経験積んだら大物になる予感。IrvinとMackのサック炸裂気持ち良かった〜。4Qほんとラスト4thダウンのFlaccoからのパス、Haydenギリでカバーできず、が、Nelsonの強烈な相手へのタックルがズドーン‼︎笑 カウンター気味に入ったね、勝利確定、おつかれさまでした^ - ^ まじで上がる最高のシーンだった、イェーーーーーーーーーーーーーーッイって叫んだよ笑 ご近所さんは、何事かと思うだろうな、すみません笑 一般人があんなタックルくらったら無理無理無理無理、交通事故笑。Nelson、Joseph、これからもハードタックルよろしくお願いします‼︎笑 なんだかチームとしてまとまりが出てきたような気がする。プレー後のみんなの表情やアクションなんかを見ていると。楽しいチームだ^ - ^ 激闘を制し気分爽快、良き月曜日の、、、もう14時かよ笑 あー楽しかった^ - ^

 

今夜はロックバーテンダーに変身なりよ^ - ^ Raiders勝利の余韻に浸りながら、もうちょい飲むんだ。夕方には寝よ笑 じゃ今日も楽しくいきましょうか、またね(^-^)/