読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

備えあれば憂いなし

都内は快晴なサンデーモーニング。雨好きだけど、たまにはこんな朝も良いものだね。そよ風に誘われてベランダでの一服も、なかなか気持ち良い。視界に、新卒入社した製薬会社が入ってくるのが、なんだか変な感じだが笑 あそこで研修受けたなあ、みんな元気でやっているかな、オレは滅茶苦茶です^ - ^ 今でもまだリポビタン●の成分くらいはソラで言えるのが不思議だよ、何か入ってたんじゃね⁉︎笑。人の顔も名前も、物事や出来事も記憶も、覚えられないし、すぐ忘れちゃうのに\(^o^)/だめ人間か笑 時の移り変わりは速い。時の流れに身を任せつつ、任せないように生きていこ。秋は良い。冬も、春も、夏も。笑。季節の移り変わりが、自分が童の時分よりも曖昧になってきている気がしてしょうがないが、日本は四季がはっきりしていて、そういうところは好きだな。ホットスポット日本。Make Japan Nice Again.

 

自宅部屋では煙草ではなく、iQOSなんですが、喫煙時間が1回につき14吸い、もしくは6分のはずなのね、アイコス公式によると。購入して1年くらい経つからか分からないけれど、最近はどうおまけしてカウントしてあげても8吸いか3分しか持ちません笑 超絶劣化してね⁉︎笑 カスタマーセンター?に問い合わせるかな。結構対応はいいらしいね。多分それだけ頻繁に壊れるアイテムなんでしょう。まわりも壊れまくってるし笑 

 

劣化といえばViviennの携帯灰皿も、まだまだ使えるけれど、何年も使ってるから調子悪い。好きなものや、これは今後も使うなあ〜ってものは2個持ちすることも結構あります。新しいヴィヴィアンアッシュトレイをおろして初代と併用するか^ - ^

f:id:dai_splatter:20161002111358j:image

シャンプー、歯ブラシ、食器洗濯洗剤、キレイキレイ、なんかは2個持ち。カチューシャ(超重要笑)、焼酎、なんかは5個持ち。煙草は10個持ち。ミネラルウォーター2Lは30本持ち。笑。備えあれば憂いなしとはよく言ったもの。いや、備えても憂いなんかいくらでもあるけど、人生ってそんなもんだろうしさ笑 楽あれば苦あり、水戸の光圀公でさえ日々巻き込まれ過ぎだから笑 彼の備えが半端じゃないから何とかなってるけど、日々ハードモード過ぎるだろ笑 ただ、物資だけじゃなくて、精神もテクニカルもフィジカルも、何でも当てはまると思うんだけど、備えるっていうのは、先と過去を見て、考えて、今の自分と向き合うことだと思うから、そういうスタンスが好きだし、そうでいたいし、ありたいよね。ま、自分破滅中ですが何か笑 

 

しかしお腹空いたなあ。酒積めば紛らわせるんだけれど、、、ダイザップ。よし、冷凍プリン1個だけ溶かそ。1個の甘いモノが吉と出るか凶と出るか笑 全然わかんねえ〜備えれね〜笑

 

明日朝はRaiders vs Ravens。レイヴンズ調子良さそうなんだよなぁ、、、頼んだぜレイダース。I'm Raider Nation, Go Raiders‼︎ じゃ、今日も楽しくいきましょうか、またね(^-^)/