読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

コテリーモ 天下一品祭り

雑記

10月も1日、本格的に秋到来ですかね。好きな季節。今朝は曇りで雨が降ってきて、頭と視界がぼんやりしてたから入ってくるものが蜃気楼のようで、涼しくて、静寂で、足と時間の感覚が幽霊みたいになくなってて、すごくロマンチックだったよ。笑。最近、毎日足をつってしまう、いたーい(´Д` )足をつる原因はいろいろあると思うんだけれど、なかなかね。

 

さて、今日も9時ごろ起床。安定の遅寝早起き。カラダは疲労感あるのだけれど、目が冴えてしまう。どこかで大量睡眠取りたい。昨日はよし丸でらーめん食べたから、自分を制御し、めちゃくちゃお腹空いてたけど、なんとか昨日1日よし丸以外は酒だけで乗り切った。本気のダイザップすれば、あと2.5くらい落ちると思うけど、ダメージ超でかいんだよなあ笑 なんせ自己流なもので。今朝も変わらず56.5。ということで、今日は天一の日だし、まあいいやと2連チャンラーメン行っちゃいました^ - ^ 天下一品高田馬場店。場所がら学生多く、混んでたらやめて、串かつつまみにビールでも飲もうと思っていたんだけど、今日は土曜日じゃんか、ラッキー、学校も会社もない、どおりで街も人が少ない訳で、そんなに並んでなくて

5分くらいで入れたさ。ただ高田馬場店は昨年の10/1もそうだったけど、らーめんとライスしか頼めないのがネックね。かといって神楽坂まで行くのもばからしいし笑 オーダーはこってり並。麺カタにするの忘れた〜笑 無料券もいただき、ごちそうさまでした、美味なり。

f:id:dai_splatter:20161001134243j:image

帰り道、スーパーでウーロン茶とジャスミン茶の水出し用パックを。52p x2個。昨日で52p x6個のウーロン使い切りました、飲食店かよ笑 お茶パックはなかなかコレだ!ってのに未だ出会えないでいる。煮出したり、茶葉でやればもうちょい違うんだけれど面倒なんだよなあ。専用やかん作ってもいいけど。1番いいのは粉タイプでソッコー完成するやつ。難点はなかなか売ってないんだよね。とりあえず、お茶と氷の工場長とはオレのことだよ笑 それでも時にペットボトルや市販氷にヘルプもらうんだけどね笑 ふぅ、今日もウーロンハイがカラダにしみます。なんかめずらしくシャンパン飲みたいカラダの欲求、スパークリングでもいいし。じゃ、またね(^-^)/