読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ブーストできないけどブーストモード

雑記

昨夜は居酒屋で閉店まで飲んで帰宅。さらにウーロンハイ軽く飲んで就寝。9時起床。やるぞ〜っ、なんちゃってブーストモード笑 なんでなんちゃってかと言えばさ、だってフィジカルと心が、、、右手はアイシングのおかげで50%くらいは回復した。ただ支障が。煙草吸う時ライター気合い入れないと着けれない&痛い。文字を書くとき感覚が無いからふにゃんふにゃんの電波文字みたいになってしまう。はずかちぃ〜笑 左手鍛えたら器用になるかな、ギター上手くなるかな笑 心は、前向きだが、いろいろハードモード過ぎてダークサイドに引っ張られる。早く全て終わらせたい。出方によってはガチガチにやるから。オレの事、敵に回すなら、心底後悔させてやるから。当然だけど身内も●しに行くからね^ - ^ しかし最近まわりも日々ハードモードみたい笑 【DAIくん、こないだまじで人●す勢いでした】とかまじ笑えないけど笑える。ほんと信用できる笑 そん時は手伝うから呼んでね。とか、ERYのブログ読んだ?六本木ドンキのATMでお金下ろしたら全額出てこなくて即5万消えたとか。おかしいだろ笑 防犯カメラあんだから責任持って解決に努めろよ。この世界の理不尽な事が本当に嫌だ。まあまあまあ、言いたい事はやばいくらいたくさんあるんだけどさって感じで、なんちゃってブーストモードなのさ。やらないといけない事、やりたい事、死ぬ程あるのにな^ - ^ 

 

だからやるのだよ笑 いつしかのツレの言葉に感銘を受けたわ。たしか、普段どれくらい仕事入れてるか聞いた時だったと思う【基本毎日。全て】気合いが違え〜オレは好きだよそういうの^ - ^ オレもどうやら勘違いされやすいので、毎日毎日遊んでるチャラチャラした遊び人のように思われてるかもしれないが、それも別に否定しないし、別にそう思われてもいいけど、まあまあ働いている方だとは思う。普通の人の1.5〜3倍くらいは。まあまあ遊んでいる方だとは思う、普通の人の10倍〜50倍くらいは。あれ、計算の仕方もわからないけど、バランス悪そっ笑 とにかくやるのみ、前進あるのみ、倒れたって、●んだって、別にいーよ笑

 

昨日のコーデはドナルド トランプTシャツにLONSDALEジャージ。USとUK、相性悪そ笑 別にオレはトランプの信者ではないが、エンターテインメント性とギャグセン高いよね。大統領どっちになるかね、世界がいろいろ変わるかね。変わったら、もうちょっと考えるかね。教育とかさ、知識は後付でいいから、考える力を伸ばす教育が必要だよ。全然そうじゃないから、まじ●悪りー●チガイの●恵遅れみたいなのが1億人くらいいるんじゃないのかね。ってMake America Great Again って、どんだけセンスある参謀が付いてるんだよ笑

f:id:dai_splatter:20160930124803j:image

なんちゃってブーストモードだけどね、夕方までに最低限やらなきゃいけない事、全て終了。3時間のマキ。3時間を創造。ま、体力の前借りもしてるんだけどね笑 整骨院も行ってきた。今日も先生のマッサージがまじでいい感じ。と、ゴールドセイントとの会話で癒された笑。帰り道、らーめん よし丸 がメニュー一新みたいな看板出てたから、行くよね。迷ったんだけど。昨日たくさん食べたから、今日飯抜くかどうか、ただ体重測ったら変わらず56.5だったから、まあいっか。ダイザップ頼む、あと2.5落ちてくれ笑

f:id:dai_splatter:20160930124807j:image

【よし丸】大好きな店だから、ちょこちょこブログにも登場していると思う。魚らーめん650円、大盛は無料。メニュー替えというか、安くなったんだね、昔のよし丸の価格だね。安定の美味なり、麺の湯切りも今日はグッド^ - ^ 安くなったのは良いが、トッピング減ったね。メンマとたまご。ここのメンマ個性的で美味いのになあ。次回は見た感じトッピング以前と変わらずのよし丸らーめんをオーダーだな^ - ^ もう少し、よし丸のこと話すと、麺は自家製麺、スープは完全無化調。それでいて、きちんと味が立っていて、深みがあるところがすげー笑 麺屋武蔵鷹虎とは味の系統は近いが、プロセスが違うね。両方好きだけど。あと、【深刻な人手不足で仕込み等追いつかず、トッピングを減らして提供させていただいています】みたいな張り紙があったりさ、きっと正直な大将なんだよなあ。そんな人が作るらーめんはうまいに決まってるよね、あとは味の好みだけで。ごちそうさまでした、大将、いつも訪れると挨拶してくれてあざーっす!これからも頑張ってください、また行きます^ - ^

 

と、なんちゃってブーストで創造した3時間で、ゆっくりと音楽を聴きながらブログを書くオレ笑 音楽はGrowling Mad Scientists。ま、GMSだけど、音も名前も、どんだけイカしたセンスしてるんだよ笑 その名前のセンス、オレの好きな感覚にどんぴしゃだよ笑 やべ〜よライブ行きて〜よ、もう観たのは1年前くらい前かな。音に溶けたいよう笑。再来週、多分チャラチャラだろうけどトランスイベントあるから行こうかな。ほんとはサイケが良いけれど、もうエピックとかでもいいや笑 って感じで、今日も楽しくいきましょうか、またね(^-^)/