
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

合同誕生日パーティーNight★★★

雑記

昨夜は仲間たちと楽しい夜でした^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20160929162702j:image

昨日朝、あまりに嫌な事があって、自分割と許容範囲広い方だと思うんですが、プッツン一歩手前笑 しばらくか無期限か、この世界の全てからフェードアウトしてやろうかと思ったけど、なんとかギリギリ思いとどまり。昼からのスタジオと夜の仲間たちとの合同誕生会という予定がなかったら踏み止まれなかった〜危ね〜笑 

 

まずはなんとか気を取り直してスタジオでリハーサル。音楽は良い。心に彩りと潤いをくれる。2時間くらい、ずーっとバンドの中でギター弾いて歌って動いていたいよ。リハーサルでは、その日の気持ちでちょこちょこ歌詞を変えたりして歌っています。大方英語だし、音もデカイから誰も気付いてないと思うけど笑 ちょっと、こころ、回復^ - ^ WiLDHEARTSのスマイリーボーンTシャツにGiNGER風ギター、Vivienneのネックレス、●●テバトルパンツ笑、マーチン革靴。なかなか良いコーデだと思うのですがいかが?笑

f:id:dai_splatter:20160929165016j:image

スタジオ終了後、ギターを置きたいのと、シャワー浴びたくて一旦帰宅。小一時間でメンバーと再集合し、合同誕生日会のお店へ。みんなで仲良く電車でGO。ちょうど出入り口付近の席が4席空いて2:2で対面座り。通路にちゃぶ台を置きたい衝動に駆られる笑。写真はERYとオレ。2人が電車に乗っていると違和感を感じるらしいby KAMA。

f:id:dai_splatter:20160929162725j:image

あっという間にお店に到着〜。昨夜は、きるむじきゃんの合同誕生日パーティー。今後もブログにも登場する機会あるはずなので、きるむじきゃんの概要を書きます。

 

加藤さんの【きるむじきゃん】そうだったのか‼︎

きるむじきゃんとは、、、KiLLKiLLS、MUSICA FAMILIA、CANTOYの3バンドとMotoyoshi(現St.Clair)、台東さや花(東京23区ガールズ)からなるグループ。

 

きるむじきゃん、昨夜のお誕生日さんはこちら。キルメンバー全員、ムジカから木村くん、杏ちゃん。8月、9月生まれ+遅くなっちゃったけれど5月生まれの6名、合同パーティー♪みんなおめでとう&ありがとう!

f:id:dai_splatter:20160929162758j:image

まずはビール、あとはエンドレスウーロンハイ。料理も美味しいし、会話はおかしいし、楽し〜い笑

お店は五反田のSPICE BAR WHERE。http://www.spice-bar-where.jp

スパイスの使い方が上手、かなり参考になりました^ - ^ 写真はポークカレー。何食べても美味しいです。特に気に入ったのはラタトゥイユ、鴨スモーク、カオマンガイ。五反田行く際はまた伺います、オーナーのカジくん、あやちゃん、どうもありがとう^ - ^

f:id:dai_splatter:20160929162813j:image

良きところで一次会終了。段取りしてくれたムジカもときくんありがとうね!これからも2人で、謙虚に、下手に、義理人情を大切に、、、●っ飛ばしていこうね笑 五反田から移動、途中合流のCANTOYハガちゃん、多分今週1番良かった瞬間であろう笑 うちのエリちゃんと、アイドルちゃんが両手に華とは、なかなかイケてるじゃないかよ笑

f:id:dai_splatter:20160929163054j:image

2件目は渋谷PINKS。広々とした空間で快適〜^ - ^

f:id:dai_splatter:20160929162838j:image

奥のカラオケルーム開けてもらって歌う丸。CANTOYのLOUD UP!! みりぽ&はが、本人カラオケ笑 続きましてERYにKiLLKiLLSのParadise入れられたので、オレ歌い本人カラオケ。ご本人様のご登場です2連発笑 楽し〜っ\(^o^)/笑笑

f:id:dai_splatter:20160929163119j:image

みんないろいろ歌って飲んで踊って。写真なく、ビデオしかないので控えますが、みり〜ぱみゅぱみゅとえり〜ぱみゅぱみゅも登場してたような笑。さや花ちゃん、歌うま〜っ笑

f:id:dai_splatter:20160929163142j:image

PINKSで飲み続け、渋谷にSkrillex登場情報あったので、ロカホリでも来るかなと思って、1人ちょっとロカホリへ。結局ロカホリには来ず。スクリ、渋谷にはいたみたいだね。会えた人いいな^ - ^  みんなにまだ飲んでるっ⁇て聞いたら解散っぽかったので朝まで1人適当飲み笑 一応東京のMyホームタウンは渋谷★だと思ってるでござるよ笑 

 

もときくんが用意してくれたケーキ。ケーキ屋さんのおねえさんが書いてくれたプレートの文字が可愛すぎて、山手線逆に乗ってしまったらしい。さすがだ笑。しかしたしかに笑かせてくれるセンスある文字だ。

f:id:dai_splatter:20160929163155j:image

1人飲みして、電車ある時間になったから締めにラーメン。天一閉まってたから神座でいいやあ。おいしいラーメンをメンカタで注文。麺の硬さばっちり、麺がうまいわあ、まじいい感じ。おいしいラーメン、名前の通りおいしいよ。ただちょっといつもよりしょっぱかったなあ。自分の体調か。ごちそうさまでした。

f:id:dai_splatter:20160929163211j:image

電車に乗って帰宅。バタンキュー、楽しい夜でした^ - ^ きるむじきゃんでまた遊ぼうね\(^o^)/ リラックスできたあ、癒されたあ。昨朝、心がトゲトゲしてたから、酒飲んだら何か怪我するかもなあと思ってたけど、まあ、心がツンツンしてなくても結構怪我するんだけど、、、笑今日ずっと、、、右手拳アイシングしてまーす\(^o^)/わーい笑笑  じゃあ、またね(^-^)/