読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

なんだかなあ

雑記

もう少し常識とか無いのかね。あーおかしい。価値観も波長も合わないけれど、普通に考えてズレ過ぎてると思うよ。今朝はイライラしすぎて全てぶっ壊したい衝動Max。危うく破壊しまくってどこか遠くに旅立つところでした。ほんといろんな意味でさよならしようかと思っちゃった^ - ^ しんどいしんどい。闇に堕ちる、闇に堕ちる。I'm living in nightmare. ハードモード過ぎるだろ笑

 

さ、スタジオ行こ。サウンドが心を癒してくれるはず。穏やかにしてくれるはず。楽しめるはず。革靴もワックスかけてあげよう、お手入れ不足でごめんね^ - ^ 

 

スタジオ後は五反田で飲み会でござる^ - ^ いい面子なのでひっさびさに吐くかも笑 吐いて喉が切れて血が出るまで飲もうかな笑 最近しばらく血吐いてないな^ - ^ じゃあ出発、またね(^-^)/