読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

近頃気になる小さな事とか

雑記

今朝、帰宅後はウーロンハイ飲みながら49ers vs Seahawks の試合をcondencedモードで観戦。ナイナーズ弱っ笑 もうKaepanicは出ないのかなあ、結構好きなんだけどな。と、テラスハウス最終回。終わったね笑 

 

で、アルコールストップ、先程整骨院へ行ってきました。今日は先生のマッサージと骨盤矯正とオレがシンクロした笑 まじで楽になりました、ありがとう^ - ^ 受付のお姉さんに【加藤さんっていつもUKっぽいロックな感じですよねっ(*^o^*)】って話しかけられて、いやあこんなワタクシのことを気にかけてくれてありがとうございます笑 もしかして服か音楽好きなのかな。ゴールドセイントとの会話は癒される〜笑。で、帰りに近所のスーパー2軒ハシゴ。ピンポイントでお買得品だけチョイスして10分で終了。カリスマ主夫か笑 って、たぶん家事全般結構できるので、リッチでビッチなお姉さまいらしたらよろしくお願いします笑

 

マンションエレベーター3基あるのに、乗るタイミングでいつもいない。近所でよくすれ違うお姉さん、agehaのAstrixいたよね?11月のTIPにもいるかなあ。発泡スチロール、どうやって捨てればいいのさ。さ、ブログ書いてたら良い時間、夜のお仕事へ出発だあ^ - ^

 

先日のサロンでこんな感じになりました。

f:id:dai_splatter:20160927171553j:image

じゃあね(^-^)/