読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

朝の通勤電車 やばくね笑

雑記

おはようございます。電車に揺られ帰宅中でございます。ははは。

 

昨夜はバーテンDay。お久しぶりのご来店などもあり楽しい夜でした、ありがとうございます^ - ^  お店を早締めして、4人で神楽坂遊び。まる田→Bar Basicとまわって解散。写真はまる田の中華そば。楽しい〜^ - ^ みなギャグセン高すぎて困る笑 YP兄貴&Fさん、ご馳走さまでした^ - ^

f:id:dai_splatter:20160927073046j:image

で、のんびり帰ろうかなと歩いていたら、仲良しの友達に遭遇。ちょっと一杯ってことで竹ちゃん。お互いいろんなところ似てるんだよね、だから仲良し笑 とりあえず2人セットはガラ悪り〜って思われるだろうなぁ 隣の大学生?のグループとこちら、1秒も目合わなかったわ笑 また遊ぼうね。解散し、電車で帰るかと、乗ったのはいいけど空いてるから座ったら寝落ちした〜笑 二駅なのに。最近まじ体力ない(^^;; 確実に寝てないのもある 途中早めに起きて、あー、まだ家最寄駅の近くじゃんって気付いたけど、まあいいやって、また寝たよね。ベッドで寝れない日々笑。で、まじでくそみたいな場所で目覚めてトイレ行きたくなり座席放棄。今はその駅からの帰り、混み合う車内立ちながらブログ書いてます笑 あ、席空いた。まじ朝の電車、地獄だね。朝の満員電車にむかしむかし通勤で乗っていたこともあるけどひさびさだわあ。やっぱやだな。こんなのに乗らないといけないなら他の仕事や生き方、まず乗る時間を考えるわ。まあオレは自分ではっきりと認める●間嫌いだけど、そりゃ好きな人も多数いるけどさ、、、ウイルスだと思ってるからね笑 1人じゃ何もできない●ス共が群れんなよ ●ミくず共多過ぎ、まじで●もい。何考えてたらそういう行動になるんだろってやつ多すぎ。何も考えてねーんだろうけど。まじ頭わりーか●ちがいなんだろうな。どうでもいいし、まったく興味ないけど、かかわらないでね^ - ^ って感じで自分のミスでひさびさに朝の満員電車乗っちゃった笑 さ、最寄ついた。とりあえず一服して、飲も〜^ - ^ ああ生き辛い。この世はマトリックス。今日は整骨院行って夜のお仕事。またね(^-^)/