読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

火鍋と中華で回復★ #3 Raiders vs Titans 他

雑記

昨夜は仕事終わりに3人でご飯を食べにいきました。逸品火鍋四季海岸 @池袋。中華料理と火鍋でビール。火鍋で身体ポカポカ、美味なり、ごちそうさまでした^ - ^

f:id:dai_splatter:20160926152536j:image

6時頃帰宅し、2日間寝てなかったせいか、ウーロンハイ飲みながらソファーで寝てた笑 なかなかベッドで寝れない症候群。

 

11時頃起床し、今朝のAM2:00キックオフ、お仕事中でライブでは見れなかった、愛するオークランドレイダースの試合を録画観戦。

レ〜〜ィダァ〜〜〜ス‼︎

レ〜〜ィダァ〜〜〜ス‼︎

I'm Raider Nation‼︎

今週の相手はマリオタちゃん率いるTitans。相手の攻撃から試合開始、#Dボコボコとヤード進められてFG、なんか今週もディフェンスザルでダメなんじゃない笑 と思いつつ、こっちのOD。いい感じにやり返してTD‼︎ まじあがった〜Fuckin love ya Carr\(^o^)/ 2QにRobertsのTDもあり、突き放して、でも緊迫した試合。4Q、最後の最後、まじやばかったけどCarrieのナイスプレーでなんとか勝利。勝利‼︎ Josephデビューおめでとう。17-10。これで2-1だあ。次週はBALと。

 

雑感。Carrは3年目にしてすげーいい感じに成長したようにみえる。レシーバー陣のドロップが若干多いが、そんな中でもCrabtreeのキャッチは安定感があってほんと頼もしい。RB陣Murray、Washington、Richardはやっぱり面白い。Washingtonの縦へのスピード気持ち良い〜笑 #DはAmerson光ってるね、あとやっぱりCarrieいいよ。今日はS.Smithも良かったけど。Haydenもなんかやらかしそうで心配なのだけど笑 気合い入ったナイスタックル1発あったなあ。ウェーーイっ‼︎って叫んだわ笑 Janikowskiは安定の神。楽しいチームでウーロンハイが進みます。

 

約3時間の試合を満喫。今日は1週間のはじまり月曜日。給料日の人も多いのかな、いいないいな^ - ^ そんな人達とは対称的にオレは本日支払い振込引き落としetc出費爆発マル笑。破滅だあ^ - ^ どーしよっ、どーしよっ、、、、、パッキャラマドパッキャラマドパオパオパパパっ♪ 死ぬ〜〜まじ死ぬ〜〜だっ、だめだぁ〜笑

 

少しゆっくりして、今夜はロックバーテンダーなりよ@神楽坂。今夜は焼酎じゃなくて、ジャックソーダでも飲もうかな。RaidersがTitansに勝利、喜びを噛み締めながらオレはテネシーウイスキーを征服するだよ^ - ^ それでは本日も楽しくいってみますか。またね(^-^)/