読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

SALTY DOG @渋谷サイクロン

音楽

昨夜はサロンの後、渋谷サイクロンへSALTY DOGのワンマンライブへ行ってきました。彼らのライブはサマソニ以来だなあ。新譜リリースや11月のKNOTFESTへの出演も決まったり、いい感じだね。昨夜のライブはKent君のギターがすげーいい感じだったよ。ライブ後は出待ちのファンがいたり、人気出てきたね。嬉しいよ^ - ^ ただ、ここからが本当の勝負。人の和を大切に、現状に満足することなく頑張ってください、応援してます。

 

終了後はメンバーや関係者と打ち上げ。STAND UP!! THE FRAGILEのKAZZさんにもあいました、面白くて好きだなあ彼 笑。まあ、マスクして歩いてる子は、、、以下自粛。笑 彼は最近大活躍中のデザイナー。センスあるんだよなあ〜^ - ^

WEB→ http://www.stand-up-the-fragile.com/

あれ、もしかしてWEB SHOPはお休み中なのかな。ERYとオレの2人でモデルやったのが懐かしい。服、全部欲しいんで、KAZZさん❤︎よろしくお願いします笑 

 

打ち上げ終わり、SALTY DOG Dr.ねめさんとOBLIVION Dr.みさわくんと2軒目。2軒目だけど1軒目酒場ですが何か笑 朝までまったりのんで解散。オレはとりあえず1人旅立ってしまい、先程帰宅、37時。遊び人かよ笑 だ、だめだぁ〜〜笑 今夜もお仕事なのですが、それまでもやらないといけないこと満載で寝れないや笑 ま、いっか。ダイザップ途中報告は56.5kまで落ちました。目標はあと、-2.5。頑張れオレ流ダイエット笑 確実に体力無くなってるよぅ笑 頭と身体がフラフラする。ただね、数値は減っても体型がしょぼいんだよなあ笑 誰か●ッドで個人レッスンしてくださいな^ - ^ 

 

電車で帰宅。電車、新大久保着いてあと1駅だあ〜^ - ^ ってとこで、隣の人、はっと急に立ち上がり、オレの足を蹴り踏んで謝罪の一言も無く急いで降りていっただよ。てめーの今からの案件ってなんなんだよ。人の足蹴り踏んで行かないといけねーよーな案件なんかよ。まじで顔面に肘打ち入れて半●しにしてやればよかったわ^ - ^ ●ねカス。ほんと●間大っ嫌い笑 だから基本あんたらと真逆の時間帯で生活してんだよ。あーイラついた^ - ^ 笑 

 

で最寄り駅ついて日高屋で腹ごしらえ。磯丸でお味噌汁と冷奴にしようか迷った挙句笑 もう、汁物しか受けつけないよう^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20160925125710j:image

中華そば、390円の愛情。しかと受け取りましたよ、ごちそうさまでした^ - ^ さ、あと一杯だけウーロンハイを飲ませてください。そしたら頑張る。じゃ、本日も楽しくいきましょうか、またね(^-^)/