読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

カットカットカット

今朝は6時、平和な時間に帰宅。速攻で洗濯機を回し、とりあえずボーッと音楽聴きながらウーロンハイ。雨は好きなので歓迎、ただ部屋干しだとパリッと感が出ないよね。九条ねぎを大量に入手したのでカット職人に変身。斜め切りと輪切り。さっさっさっさっ♪カットカット。調子に乗ってたら指もほんとにすこーしだけカットしたわ笑 下手くそか笑 腹減りだったので炒飯作って晩酌。映画1本見て、洗い物して就寝。

 

お昼起床し、シャワー浴びて、原宿へ。美容院。通り道なのでマリオンクレープのぞいたけどみりぽ先輩いらっしゃらず。美容院、カットカットカット。短髪じゃあ^ - ^ &カラー。ブリ〜〜〜チ。

f:id:dai_splatter:20160924173001j:image

煙草も吸わせてもらえるので、のんびりした時間を楽しんでいます。ナウ。

f:id:dai_splatter:20160924173004j:image

もう何年もお世話になってるサロン。オレンジ。WANIさんいつもありがとうございます^ - ^もうカットもカラーもおまかせでも全然いいです笑 おすすめですよ^ - ^

原宿 orange
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/21996?from_saloninfo=

 

この後は渋谷サイクロンでSALTY DOGのワンマンライブ。うーむ、これは、、、遅刻だあ笑 

楽しい夜を。またね(^-^)/