読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

アルコールインストーラー

雨雨雨^ - ^ 気持ち良い〜笑 本日も2時間睡眠也よ。

 

さて、昨日はブログ書いた後、スーパーにお買い物。たくさんお酒買おうと思って財布見たら、、、1万円無くしてた〜\(^o^)/どっかで落としちゃったか、1000円札と間違えて出したかな苦笑 なので、少し節約し、いいちこ鏡月の一升瓶2本のみ。寂しい〜笑 一生懸命働かねば。帰宅し、ウーロンハイ飲みながら作曲。KiLLKiLLS用に1曲デモ完成。7時間の作業でございました。いいちこ一升瓶お亡くなり。ちょっと作曲で頭と目が疲れたので、近所の居酒屋でご飯。最近、オレのごはんどころになりつつあります笑 冷奴をアテにウーロンハイ。二階堂ボトルお亡くなり。3回くらい寝落ちしてたみたい、ダメ人間か笑 遊びの誘い、かわいらしい誘惑がきましたが、ぐっと堪える。しかーし、朝、結局ツレと遊びに行きました笑 居酒屋楽し〜い笑 そこそこ飲んで12時帰宅、就寝。先程起きてまったりしてますナウ。今日はこの後整骨院へ行ってカラダメンテナンス、からの朝までお仕事。出会う人出会う人に、何のお仕事してるの?と聞かれますが、いろいろと答えてます^ - ^ あんまり当てられた事はありません。1番多いのは●リヘルのオーナーっしょ?とか言われますが、全く違います笑 だいたいノリで郵便局員ですとか答えてます。なんとも適当ですね笑 さて明日は渋谷サイクロンでSALTY DOGのワンマンライブですよ。遊びに行く人は楽しみましょう^ - ^ もちろんオレも行くよ。その前には美容院。髪、短くしよーっと。金曜日、みなさま楽しい夜を。あー、クラブ行きたい笑 音に溶けたいです。それでは、本日も楽しく行きましょうか。またね(^-^)/