読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

カラダがふゎふわぁ〜血液が酒とシンクロ

雑記

昨日はさすがに頭と身体がぼーっとしてました。前日から夕方まで遊んで寝ずに朝までお仕事してたから必然か。そして仕事後、今日の昼まで遊びに行こうとしてた自分が恐ろしい笑 結局帰宅し、就寝。2時間で目が覚めてしまった。ショートスリーパーだなぁ>_< なんかカラダがふゎふわしてる感覚だし、集中すると血液がアルコールと混じり合ってる感覚がするなあ。特に頭と手と足。で、目が覚めちゃったので午前中から活動。家事など。笑。洗濯、掃除、ゴミ捨て。ミネラルウオーター在庫薄いので、ロハコで2Lボトル25本注文。もう、キャリーカートで飲料運ぶのは重すぎて嫌だあ笑 無くした電気シェーバーの充電アダプターをAmazonで発見、ポチッ。整骨院をweb予約。とか。雑務、まじ雑務笑。しかし、今週は祝日が多く、仕事しづらいなあ。納品遅いよう(T . T) 昼過ぎからはスタジオでリハーサル。その前に銀行寄ろう。記帳や振込など。昼休みには人多過ぎでかぶりたくないので、少し遅めに行こう。スタジオ前に磯丸あたりで1、2杯飲んでから音出したいなあ。とりあえずバスタブにお湯はって、ちょっとゆっくり身体を癒そう。

 

今朝はNFL DAL vs WASを観ながら晩酌。DALのプレー楽しいなあ。でCMも入るのだけど、アメリカのCMは個性ある。頭のネジの外れ方が日本人より2ランクぐらい高いんだろうなあ、いいなあ。CMの音楽も暗くて、戦争でも始まんじゃないの笑みたいなのもあって笑えるよ。波長の合うセンスしてるわ。Twitterみてると広告でピザハット出てきて、M2枚で2500円くらい、アメリカのピザハットのCM、L1枚3TP、7.99ドル。やっぱり安〜。いいなあ。生地もチーズもなんかちょっと美味いし。日本では10月1日天一の日が近づいてきたね。笑。行こうかなと思うけど高田馬場天一、学生多くて混んでるんだよなあσ(^_^;)

 

友人からのLine。【イライラしてる】【酔ってるよ】【まぁー人間って悪癖あるけどいい人になるために頑張ってる】笑。信用できるわ。さ、今日も楽しくいきましょう。またね(^-^)/