読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

破滅 ver.3.0 笑

雑記

やっぱり、太宰治、大好きなんですよね。わたくし、今月3回目の破滅でございます笑。

 

昨日、夜はバーテンダーDay。雨風強い中、たくさんのお客様にご来店頂き、ほんと、いつもありがとうございます^ - ^ やっぱり、自分に会いに来てくれると嬉しいですよ。S君、ハッピーバースデー。Mちゃん、飲み過ぎトイレ沈没笑。女の子の介抱は、気を使っちゃいます。特に2人きりのときは。無事帰れたかな。楽しくて、飲み過ぎちゃったんだね^ - ^ またお待ちしてます^ - ^  写真はバー、カウンター越しから。

f:id:dai_splatter:20160920205642j:image

店内、クールな音楽と、照明を、暗〜〜〜〜〜〜くしてお待ちしてます^ - ^ 笑。

神楽坂にお越しの際はぜひ。最近、いろいろ有り、オレ、レア出勤中なのですが、月曜日はだいたいいますので、よろしくお願いします^ - ^

 

たくさん飲んで26:30、お店早締め笑。タクシー捕まらず、神楽坂から高田馬場まで歩いたよ。辛す笑。乗車拒否辛す笑。ちょっとゆっくり晩酌して、友に誘われ、飲みに出たよ笑 破滅しました\(^o^)/ 今月3回目、やべ〜よ笑 面白すぎる写真だらけなのですが、ブログには全く載せれません。笑。無理無理。無理だあ〜笑 今月何●万使ってるのだろう、、、パリピ笑。夕方5時帰宅。笑。ちょっと休憩して、夜のお仕事中です笑。倒れる日も近い笑。最近よく言われるのですが、オレって見た目相当チャラいみたいです。ギャップも相当あるみたいです。そーなんだ。やべーな、それ笑 チャラくないよ、チョロいだよ笑 今なら、心にちょっとダメージ負ってるから、多分落ちるよ。笑。

f:id:dai_splatter:20160920205645j:image

結局、日高屋の中華そば。癒され〜〜る。笑。

じゃ、今日も楽しくいってみますか笑

またね(^-^)/