読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

寝落ちx2 ♯2 Raiders vs Falcons

雑記

おはよ、マンデーモーニング。今日は何気に祝日なんですね、敬老の日。おじいちゃん、いつもありがとう。身体に気を付けて健やかに過ごしてくださいね。天国のおじいちゃん、おばあちゃん、いつも見守っていてくれてありがとう。そちらへ行ったら、笑いながらたっぷりと説教してくださいな。笑。

 

昨日は起きてまずは買い物へGo。A5ランクのお肉でも買って、お家焼肉でもしようかと思いきや、やめた笑 いろいろあるね。最愛の人が悲しんでいる姿に触れるのはつらい。家族や友人も。ほんとにつらい。何とか立ち直ってほしい。オレにできることなら何でもするよ。悲しい気持ちになってしまうよ。普段にこにこ笑っていることが多いのですが、やっぱり心の奥底には【悲、寂、辛】があるよね>_< 

 

で、結局外に飲みに出ました。笑。秋を先取りコーデ。お気に入りのライダース登場〜★たまに、【いつかダイさんのライダースください】と言われるのですが、ごめん、これは駄目だあ。大好き過ぎる笑 

f:id:dai_splatter:20160919113303j:image

一昨日はアラ汁とカマ焼きしか食べてなかったこともあってお腹減りました。ので昨夜はたくさん食べたよ^ - ^ まぐろ胡瓜、まぐろ炙り、明太たまご焼き。美味しい〜♪ たまご焼き、焼くのウマ〜〜^ - ^ まぐろに胡瓜もあう。胡瓜は足が速いからって理由で、普段自分ではあまり買わない食材なのですが、今度から取り入れようかなあ。味噌マヨネーズとは、恐れ入りました笑 あなたの作る、心のこもった料理を食べるのが大好きです。ごちそうさまです^ - ^

f:id:dai_splatter:20160919113314j:image

飲んでいたらKeytalk Tシャツを着た女の子に遭遇。キートークすげ〜笑 何だか嬉しくて、とっても嬉しくて、古閑さん(KOGA Records社長)に電話、メールしたよね笑 電話直留守だし、返信ないけど笑 Lineすればよかった。ま、忙しい人だからなあ。下北沢で古閑さんとウーロンハイ飲みたいなあ。この子も一緒に笑 そーいえば、遅れましたが9.6お誕生日おめでとうございました(^-^)/

f:id:dai_splatter:20160919113321j:image

で2時間ほどお店で寝落ちしました。笑。女の子いなくなってる〜し。死ぬ〜笑 24時過ぎに起きて、飲み直し。とりあえず、となりのお客さんうるさ〜笑。街宣車かよ笑 居酒屋とかでいつも思うのですが、酔っぱらいなのか、酒飲み慣れてないのか、マイクでも付けてるのか、バ●なのかよくわからないけど、みなさま声デカ過ぎじゃないですか笑 うるさすぎて聞こえてくるから、ところどころ聞いてしまうのも癪なのですが、会話の内容もまじで●まんね〜。薄っぺらい人●だなあ〜、まじ●まんね〜だろうなevery day。無理無理、無理だよ〜、●んでしまう笑 話戻すと、鏡月ボトルお亡くなり。笑。二階堂ボトルへ移行。もー、このまま寝ないで5:25からのアメフト観ようと思い、仕事終わりのツレと飲んで、ステーキやポテトフライなど食べて、楽しく話しながら、、、2人いつの間にか寝落ち笑 2時間くらい沈没。笑。しかし、まじで気持ち良い睡眠だった。たまりません^ - ^ 好きだあ〜笑 で、時間みたら6:30。え?ええ⁉︎何それ笑 6:30て、Raidersの試合はじまっちゃってるじゃんかよ笑 寝落ちしてる自分もごめんなさいなんだけど、お店5時閉店なんだから、せめて閉店10分前くらいにはお声がけくださいよ〜笑 起こしてくださいよ笑 頼んますよ笑 

 

帰宅し、3Q、ちょうど後半開始からレイダース観戦。

レーーーーイダーーース‼︎

レーーーーイダーーース‼︎

一週間のとっても大きな楽しみのひとつ。アメフト観戦。Go Raiders! Go Raiders‼︎ Go Raiders‼︎ I'm Raider Nation!!

今朝はATL Falconsとの一戦、レギュラーシーズン2戦目。開幕2連勝といきたいところだし、絶対に勝てる相手だろうとふんでいたのですが、、、

f:id:dai_splatter:20160919113329j:image

28-35。敗戦。オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!まじで??ギャグセン低すぎるだろ、レイダースパイセン。ATLに負けてるようじゃPOなんか夢のまた夢だよう>_<

 

以下雑感。オフェンスは良い。♯OLine Penn、Osemele、Hudsonまでのレフトサイド、まじ安定感あるし、そのお陰もあって、Carrもテンパること少なくなってるし、単純にプレッシャーに強くなった。WR Cooper、Crabtreeも良い。目の覚めるようなキャッチも有り。RBもMurrayを軸にRichard、Washingtonとバランスよく、面白い。MurrayがTD後、ボールを地面に叩き付けた時、まじで気持ち良かった〜笑 強いて言えば、TEが弱めかなと思うけど、充分他でカバーできるかな。良い♯Oになったなあ。

 

ディフェンスは相変わらず不安定。まずMackの爆発がないのが気がかり。CB AmersonのINTまじ上がった。良いよAmerson。S.Smithは調子悪いのかな、今日もイマイチ。納得できないのは第3のCBチョイスがHayden。彼が出てくると過去もあり不安でしょうがない。お願いだからCarrie使ってよ。S.SmithじゃなくてCarrieでも良いくらいだと思うんだけど。LBはIrvin、M.Smith、Heenyとメンツは面白い。DelrioはHeenyお気に入りなのかな。A.Smithの復帰が待ち遠しい。SはNelson良いね、ルックスもカッコ良いし、プレイハード。あんなタックル受けたら即死だわ笑 Josephみたいのに、何で試合出さないんだろう。ほんと不思議だよ。今年のRaidersドラ1なのに。ファンはJosephをみたいはずだよ、監督。メンツはまあまあ揃ってるのに、ディフェンスがザル過ぎ。チームとして完成してないのかな。あんなけ点取られたら、やっぱり勝つの難しいよ。

 

STは安定。K Janikowskiは、FGミスあったけど、信用できるし、Kingも相変わらず最強すぎる。好きな快速T.Jonesのリターンキャッチミスはいただけないなあ。あと審判〜、レイダースのホームなんだからもうちょっと判定頼むよ〜。今日のレフェリングはちょっと厳しくない?次戦は9.26 AM2:00キックオフ、アウェーでTENと。早急にディフェンスの改善求む、Go Raiders‼︎

 

さて、寝落ち2回で合わせて4時間睡眠取ってるので寝なくてもいいのだけど、あと4時間寝て全回復しようかなあ。で、少しやることやって、夜から朝までロックバーテンダーだあ。今夜もまた、たくさんのお客様が来てくれるかな。ありがたや。気合い入れて飲むぞ〜(酒作れよ)笑。Raiders負けて、少し気分落ちたから早閉めするかも笑 朝まで開けてられるかなあ笑それでは、今週も一週間、楽しく過ごしましょう。またね(^-^)/