読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

結局寝ずに、、、

雑記

昨日は結局寝ずに過ごしました笑 ブログ書いた後、ちょっと、ちょっとじゃないな、かなりイレギュラーあり、寝ずに過ごしただよ笑 不健康か^ - ^ で、本日日曜日は朝方、飲みに出かけました。朝の電車混んでるね。土曜日ナイトを楽しんだ人達の帰宅なのかなあ。二階堂ボトルを飲みながら味噌汁。液体x液体。笑。味噌汁、あら汁でおいしかったなあ、癒される〜。あとはカマ焼きをアテに。平和な時間に帰宅して、さすがに就寝。まじ、気持ち良い睡眠。きちんと寝ないとだめだよ。寝ないと、オレみたいにやっば〜いクマ着いちゃうよ笑 と自分に語りかけてみるナウ笑 いや〜しかし、お腹が減りました。人間の三大欲求、食眠性。わたくし、バランス悪いみたいです。正三角形ではなく、二等辺三角形。たしか〜に笑 とりあえず、お買い物いって、酒でも飲むかな笑 映画、最高の人生のはじめかた だったかな、何かで【あんた、仕事したらどうだい】【いや、無理かな。オレには酒を飲むという大変な仕事があるから】というフレーズが印象深い。笑。たしか〜に。まあ、今日は休日なので、こういう日にガンガン仕事進めれば効率アップなのですが、結構オンオフが激しい人なので、今日はオフ。オフ〜★日曜日なので、連絡とばしても戻り明日以降だしなあ。明日といえば、アメフトNFL。レ〜〜イダ〜〜ス♪明日は朝方5時からATLと。12時間後、調整しよ笑 SSジョセフ出ないかなあ、みてみたいなあ。ATLの♯Oをぶっ飛ばしてほしい。先週の開幕戦勝利は何年ぶりだろう。劇的な逆転劇で上がったわあ。明日勝てば連勝、いい流れをつかんで欲しい。今レイダース、パワーランキング12位なんだね。POがみえる〜。楽しみ〜。I'm Raider Nation. Go Raiders!!! 友達は真顔で言った。【オレには宗教は無い。キリストは捨てた。でも神はいる。デレックカーという(レイダースQB)神様が】笑。頭バグり過ぎだろ笑。カーのジャージ欲しい〜★ って感じで、みなさま良い日曜日を。それではまたね(^-^)/