読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

NARCOSみながら鍋つついてます^ - ^

雑記

おはようございます。今朝は晴れ模様。晴れは晴れでいいんだけど寝れるかな。雨は雨で見ていたいし聴いていたいから寝れなくなるのだけど、眠りの感じが違うんだよね。頑張れMy遮光カーテン笑 遮光遮光笑 寝過ごし厳禁。

 

本日も朝方帰宅し、NARCOSみながら鍋。減量の為ノーフードで過ごそうと思ったのだけど、体力0になりそうなのだし、カラダに悪そうなので(完全にカラダに悪い事ばっかりしてますが)何か食べようと思って、結局鍋。好きだあ〜〜鍋好きだあ〜笑。もうちょい寒くなったらおでん作ろ。大根、ロールキャベツ、粗挽きウインナー、はんぺん、ちくわ(ちくわの●ーちゃん元気かな笑 といつも思い出してしまう笑 ちくわて。インパクト強め笑)、たまごは欲しい〜。おでんといえば、神楽坂は鶴肴(つるこう)で気楽に楽しく昼からのんびり煙草ポカポカしながら酒でものみながら食べたいなあ。ああいう小さい個人店(系列あるが笑)、大好きだなあ。しばらくご無沙汰だなあ。友達飲みでもいいし、女の子でもいいし、誰か神楽坂飲み行きませんかね?オレ、フリーじゃないけど、フリーなんで。話飛んだけど、飛びすぎたけど、いや、食いしん坊なので、まあ男子ごはんや、グルメ、旅番組、大人の週末、ダンチュー、美味しんぼ、ザシェフ、魯山人etcetcetc...が好きと聞けばすぐわかるとは思うのですが。笑。お腹も減るし、食欲も、、、場面である時とない時あるけど、まあいいや、書いててよくわかんない\(^o^)/わーい。笑。

 

今日の鍋は、、、いつもとあんまり変わらず笑 お腹減ってたのでもやし多め。もやしは量たべてもカロリー低いうまい安いヘルシー、神食材、ありがたやあ笑 ちなみにもやしは黒豆もやしが売っていれば好んで選びます。黒豆もやし、ブラックマッペ。ブラックマッペって笑 ネーミングセンスやべーよ、危なそう笑 もやし、豆腐、大根がうま〜。あとは餃子、ウインナー、油揚げ。シンプル。スープは鶏ガラ&魚介のWスープにしました。らーめんかよ、元祖Wスープ青葉かよ笑 

f:id:dai_splatter:20160917091408j:image

鍋美味しくいただきました、ごちそうさまでした。日曜日は食材買いにいこう。いろいろ足りない笑 近所のスーパーが安すぎてありがたすぎる。野菜の鮮度だけイマイチだけど。ド生●をウリのスーパーよりはそれでもいいけど笑 朝、お腹減ったとき、近くのビジネスホテルのモーニングビュッフェがいい感じで好きなのですが、Open7:00からなんだよね〜。めちゃくちゃ飲んで、腹減り〜〆で行きたいけど、なかなかそんな早い時間に飲み終わらないからなあ。朝からアルコール飲み放題とかやってくれたら絶対行く笑 近所、朝弱いんだよなあ〜酒も飲めるところ。日高屋(好き)、磯丸(普通)、厨(好き)、いわもとQ(好き)、富士そば(普通)、松屋(弱好き)、すき家(持ち帰りのみ)、デニーズ(好き)、ガスト(好き)、パン屋(酒出してくれ〜)、大戸屋(好き)etc...好きはあるけど超好きがないのさ。ぜひ24

すしざんまいできてくれないかなあ。ヘビロテするのに。お通し、カワハギ刺身肝付と鮪含む握り4、5貫アテにのんびりウーロンハイや日本酒飲みて〜笑 って書いてると築地にも行きたくなるなあ。もうちょいしたら市場で刺身柵や珍味買いに行きたい。松茸も買いたい。今年は松茸ご飯たくさん作ろう笑 大好きなんさ。出汁で炊いた松茸ご飯。秋が来る。減量しとかないとやべーな笑 さて10時過ぎたなり。そろそろベッドに行かないと。あと1時間後くらいかな。今日は2時間は寝たい。今日はきちんと起きれますように。ご先祖様お願いします、他力本願かよ笑笑 11月にShpongleagehaくるね。楽しそう〜笑 Knotfes今年もSALTY DOG決まったね。おめでとう、頑張れSALTY DOG‼︎それではまた、良い土曜日を。仕事の人も楽しく頑張りましょう(^-^)/