読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

夢に沈没した笑 さーせん笑

雑記

本日金曜日、みなさま楽しい時間をお過ごしでしょうか。今日は昼過ぎに就寝、夕方まで寝過ごしてしまいました_| ̄|○今日、いろいろ連絡、注文しないといけない事あったのですが、土日はさんで納品も遅れるなあ、あーあ笑 夜のお仕事も遅刻、すすす、すみません。ダメな大人だなあ、大くん笑

 

アラーム、連続で3時間くらい鳴ってたのに、起きれませんでした。笑。減量したいけれど、ちょっと体力つくもの食べようかなあ。あと、夢が楽し過ぎて、覚めたくなかったのでしょう。夢ならば覚めないでってやつですかねぇ笑 

f:id:dai_splatter:20160916214322j:image

写真はサマソニビーチステージ。ちょっと旅行でも行きたいなあ。毎日結構楽しいけれど、もっと楽しくなりたい笑 欲張りなので笑 ではまた。みなさま楽しい週末を(^-^)/