読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

氷結とは

本日も無事に1日終了です^ - ^ 結局昨日は雨を見ていたら、やはりというか寝れなくなり、目が冴えたので曲作りの延長。早めにいろいろな機材やソフトを揃えたいなあ。ハイワットの100wのギターキャビネット放出しようと思っているので、興味ある方ご連絡ください。価格応相談。相当爆音でヘッドならしても気持ち良く鳴ってくれます。で、続き。曲も少し作っては置きたいタイプなので、昼あたりまで作業してウーロンハイ飲みながらNARCOS。最高だわパブロ笑 コロンビアやメキシコ、マイアミあたり、いつか行ってみたいなあ。13:30就寝、14:30起床。まじベッド気持ち良い〜、包まれていたかったわ。サササササと仕事こなし、夕方整骨院。今日もあたりの先生。まじ楽になる。ありがとう。受付のお姉さんも相変わらずの個性派ボイス。で、夜のお仕事。終了、晩酌中。

 

ビールちょこっと飲んでからこれ。

f:id:dai_splatter:20160916051716j:image

氷結。所謂チューハイです。チューハイっていうと焼酎を想像すると思うんですが、缶チューハイはリキュールがウォッカなんだよね笑 外国人にも大人気チューハイ。Chu-Hi。ウォッカベースなら、レッドブル味出してほしい、希望します。普通にレッドブルウォッカだけど氷結レッドブルとかでどうすかね。レッドブルじゃなくてロックスターで割ってくれてもいい。そっちのが嬉しいかも。氷結って直訳英語で言うところのIce Fuck、、、なのかなあ。Ice Union?Ice Trust? Ice Fuck、アイスファックって笑 奥が深い。さすが氷結。これからも飲ませていだだきますよ 

 

とにかくくドリンクは氷インが好き。適当すぎるブログでしま。では、本日も楽しく行きましょ笑 またね(^-^)/