読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

甘いモノ欲 やばいかな笑

今日はMacとにらめっこしてただよ。今日はネタ作り。曲の欠片、原石。むかしむかしのketchup maniaから今のKiLLKiLLSまで、高BPM、ショートチューンを好んで作曲してきたけど、今回は6〜8分くらいほしい感じだなあ。少なくとも5分。まあキルでは使わないだろう。笑。じゃあ何の制作してるんだよって感じかもしれませんがおいおいかな。爆●作ってるよオレは笑。

 

区切りつけたところでお買い物。スーパーだけど何か?笑 スーパー好きなのよ。コーデはCANTOYダボダボXL Tシャツに最近手に入れたパンツと靴で1200円?通称●ン●バトルスーツ笑 ちょい出にまじ楽ちん、快適〜^ - ^ 変な時間に行ったからスーパー空いててスーパー快適。笑。いつも思うんだけど、すごい空いてるのに、後ろから足踏んでくる人、なんなの笑 ヤバくない?笑 通報するよ通報、ピーポーピーポー笑 作曲で脳を使って、脳が疲れたから、甘いモノを欲しただけだと信じたい。リバウンドの兆候ではないと信じたい笑 先日のageha効果?笑 もあり-1kgの57。自分に甘いので笑 暴飲暴食することを考えてあと4kgくらい落とせたらな。でも体力も相当落ちた気がする笑 疲れやすい笑 ダイザップ2ndシーズン突入〜。あと若返りたい笑 危なくない方法で笑

 

で買った甘いモノリスト。プッチンプリン、バターサブレ、ダースビター、バニラアイス2L。とどめにレジ横に置いてあったみかん缶に手が伸びた。オワタ笑。みかん缶以外全て即冷凍庫へ。冷たいモノ中毒か笑 

f:id:dai_splatter:20160915030745j:image

夕食は酢飯かなり軽めの手巻き寿司。まぐろ、サーモン、ウインナー。ウインナー巻は再三言ってるけどまじでうまいよ笑 アテに出汁巻と頂き物の缶つま焼鳥。デザートにバニラアイス、1ディッシャー。ごちそうさまでした。今日も楽しく食事できることに感謝。TVはNFL 49ersRamsのゲームみながら。Kaepanicがいなくてもいけるね49ers。もう完全に戦力外か。結構好きなんだけどな。Rams、ゴフをみたかったんだけどなあ。トッドガーリーは結果出なかったけど、やっぱいいもの持ってるね。

 

さて、本日木曜日はあと2時間くらいしたら寝れたら寝て、一晩寝かした曲を聴き直し、詰めていく作業。で、事務作業サササササっとこなしてご飯食べて、いや、ご飯は抜くか迷っている、シャワー浴びて整骨院行ってカラダメンテして、朝まで夜のお仕事やあ\(^o^)/整骨院の施術にはもちろん、受付のお姉さんに癒されるんです。綺麗でスレンダーで可愛らしい方なのですが、ルックスじゃなくて声に。いや多分かなりおモテになるのだと推測されるのですが、オレにとっては声なんですよ。声が好みだと、バイアスがかかる。変態か笑。ちょっと個性のあるFemale voiceが好きなのですが、なかなか良い線いってるんだよなあ笑 そんなとこからも感じるのだけど、やっぱり、わかりきっているけど、オレは女性ボーカルが好きなのだろう笑 それではみなさま今日も楽しい1日を、またね(^-^)/