読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

とある水曜日の昼下がり

昨夜も朝方帰宅。大好き〜なマカロニサラダつまみながら晩酌、うま〜。いきなり過ぎるが笑ちょっと思う事をひとつ。

 

酔って悪ノリで威圧的に女の子に絡むのはやめよーよ。かわいいなと思ったり遊びたいなと思って話しかけたりしてシカトされたってしょうがないっしょ。ズコーン、さーせんっ!笑くらいで笑おうよ。相手の事情や好みだってあるんだし。それで逆上したり、暴力とかもっての他じゃない?オレも(多分?笑)女の子好きな方だと思うけど、なんか最近そんな嫌な話を聞いたり、生活時間が夜型だから街やclubなんかでもたまにみかけたりするんだけど。もうちょっとリスペクト女の子あってもいいんじゃないの?スマートに、相手に選ばれる魅力、人間力、センスをつけていきたいものですね。ださいよ。どんどんどんどんさらに世の中が嫌いになっていくわあ。ドンドンドンドンPsyTrance行きたいわあ笑 

 

今日はスタジオがなくなり、コーヒーフロート食べながらNARCOS 2ndシーズンをみていました。今のところ2話まで。相変わらず最高に面白いドラマだなあ笑 パブロエスコバルのお話。

f:id:dai_splatter:20160914155514j:image

他に好きなドラマはPrison Break、Breaking Bad、Lost、Marco Poloなどなど。さ、たっぷり怠けたところで今日はやることいっぱい。張り切っていこかな。最近天気雨模様で眠気誘われよく寝れる。最近というか今日か、笑、よく寝れたから体調○。マルっ、マルっ、マルマルマル♪さ、がんばろ。とりあえずコーヒー飲んで一服してから笑 コーヒー中毒か。酒は夜まで我慢。またね(^-^)/