読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

やばく睡眠欲でちゃいました

雑記

昨日は月曜日。1週間のはじまりにはテレビ番組表を見ながらみたい番組を録画予約します。今週はプロフェッショナル仕事の流儀スペシャル、ナイトウ旅行社築地24時間スペシャルのみと少なめ。(男子ごはんなどは定期録画)

 

で、ついにアメフト、NFLレギュラーシーズンが開幕。日本時間で月曜日の朝方の試合が多いのでシーズン中は必然的に1週間のはじまりが寝不足and二日酔いになることが多いのです。でも楽しい時間はプライスレス(NFLの視聴に年間契約3万円弱払っています、高っ!笑)

 

アメフトによる夜ふかしなのか、先日のサイケの影響か、夕方、尋常じゃなく眠くなり、フラフラ。整骨院予約してありましたが行けそうになく、キャンセルの電話何回かするもつながらず。なんか整骨院はたまにつながらない。変なの。まあしょうがない。即寝落ちし、冗談じゃなく丸2日くらい寝れると思いながら、夜はロックバーテンダーDayだったので超気合いでなんとか起き。みなさま昨夜も遊びにきてくれてありがとうございました❤︎ギリギリでなんとかバーテンダー務めて笑 帰宅。帰宅中、ツレと道でたまたますれ違い開いているBarでビール。

 

今に至る。大好きな雨の雨音効果も重なってもうだめだ。まじで目をあけていられない。眠すぎる。おやすみなさい。またね。