読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Raiders ♯week1 vs NO

Raiders

NFLレギュラーシーズンがついに開幕。アメフトキタキタキタ。これから毎週楽しみだあ^ - ^ 

 

我がRaidersの初戦はニューオリンズセインツとアウェイ。気が早すぎるけどPO進出に向けて、勢いをつけるためにも絶対に勝ちたい1戦。

 

結果OAK NO 35-34 

よっしゃ〜!まじで危ない試合だったけど、接戦を何とか制することができてよかった。CarrとBreesの投げ合いで空中戦。Cooperはまだちょこちょこ落球するけど安定しているし、Crabtreeがほんと勝負所で頼りになるわ。4Q33-34の2ptコンバージョンで捕球逆転TDしてくれたときはまじ叫んだわ笑 Richardの爆走ランも凄かった。Watsonの怪我は残念。ベンチ2発ぶん殴ってたもんな笑 Carrはプレッシャー受けた時の対応が落ち着くようになったように感じる。ランではタックル前宙でかわしてたし、あんなことした事あったっけ?笑 最後のNOの61yd FGは、相手キッカールーキーで、プレッシャーもかかって絶対外してくれるとは思っていたけど、映像みてたら危うい感じでまじ焦ったあ笑 うちにはベテラン神K Janikowskiがいてくれてほんとに良かったと思う。♯Dはちょっと改善が必要な感じだ。今年は勝ちに行く姿勢全開でよろしくお願いします。弱気×。失敗してもいいので弱気×。

f:id:dai_splatter:20160912133716j:image

次戦は19日月曜日Am5:25KO。ホームO.co coloseumにてATLと。人生3度目のO.co行きて〜、まじ行きたいよ!There is only one nation. Go Raiders!!