
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Astrix/Zyce @新木場ageha

音楽

素晴らしい時間でした^ - ^

 

金曜日体調絶悪ボロボロでダメだあ〜と思って即寝たら、意外に回復。結局40時まで飲んで帰宅。素敵な出会いがありました。パーティー野郎かっ笑。

 

土曜日、少し寝て、新木場ageha。Astrixキタ〜\(^o^)/嬉し〜★まずはビール買ったり全フロアどんな感じのサウンドか確認したり一服したりまったり。

 

26時Zyce登場。

f:id:dai_splatter:20160912025217j:image

サイケデリックだね、トランスだね❤︎ 

28時Astrix。神、降臨笑。

f:id:dai_splatter:20160912025244j:image

キックとベースの低音がまじで良い感じ。音に手が、足が、カラダが、とろけるっ〜〜笑 気持ち良すぎるよ〜笑 ZyceからAstrix 30時過ぎまで約4時間、ずっとフロア上手前方で踊っていました。もっともっと踊りたかったけど。幸せ^ - ^  Astrix大好きだよ。

 

ageha行く前には、少しだけ友人たちのキャンプに顔を出しました。若洲海浜公園キャンプ場。なかなか良いところだったなあ。

f:id:dai_splatter:20160912025348j:image

 Astrix終わってから、結局41時まで寝付けず笑

楽しすぎ(^-^)/ またサイケイベント行きたいなあ、次はいつかなあ。それではまた(^-^)/