読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

破滅ver.2 やばすぎるダメージ まじやばい

本日9日。9月突入して、まだ9日しか経ってないのに、既に2回目の破滅でございます。笑。スケジュール帳を振り返ってみると、7日/9日、つまり77.7777%の確率(なんか運気UPしてんじゃね?笑)で今月は朝までか、昼までか、はたまた通し?笑 で飲んでいるようです。

 

昨日はまず、ちょこっと、、、、、、、、、、スキルアップできたーっ‼︎\(^o^)/笑

 お米、大好きなのですが、おにぎりを作るのが苦手なんですよ、昔から。まあ、ギターを弾くのも苦手なので単純に手先が不器用なのでしょう笑。そういう事もあって、おにぎらずを作ったりしてきたのですが笑 素敵な握り方を伝説のおにぎり職人さまより伝授していただき、結構きれいな形に握れるようになれました。嬉。それにしても炊きたての米、アチーっ!笑 他にも色々と料理の勉強になった日でした。楽しいなあ料理。作るのも、食べるのも。日々の食事に感謝。いただきます。ごちそうさまです。ありがとうございます。

 

で朝から飲みに行ったのですが、先記の通りの破滅。散財。バースト。ボロボロ。笑。ブログに書ける内容や、載せることのできる写真等、何もありません。無理無理。まじ無理。笑。これは自分でもかなり自覚あるのですが、昔からお母さんには【あなたは、特に、女の子には気をつけなさい】と。まあ、他にも相当色々なことを注意されるのですが、【特に】が付いているので笑。 はあぁぁぁぁぁぁ。どうなんだろうか。オレ、ほんと見る目ないんだよなあ、見極め。今まで、こんなオレにでも付き合ってくれた子が、ほとんど良い子だったのは、多分ただのスーパーラッキーなだけなんだよなあ。自分で大きな決断をすると、残念ながら、ほんとにダメなんだよなあ、破滅。そこで登場するのが女性見極めの魔術師 笑、我らがERYにでも相談してみるか笑。大事な大事な、すげーダメそうなメンバーの為に、親身になって相談に乗ってくれるでしょう笑。大切なのは相互補助。笑。まあ、流れに身を任せます。運命。運を味方に付けられる実力がほしい〜笑 まじほしい〜笑 運が良いと他から思われる人には、ほとんどの場合、運を引き寄せる、広い意味での実力があるんだよなあ。まじほしい〜笑

 

夕方に帰宅。笑。酒、煙草(かなりヘビースモーカーです)などで喉に負担かけ過ぎていて、まじ腫。声カスカス。あまりにもやばすぎるので、今自宅で休養しています。本当は新宿サイエンスにMusica Familiaのライブ行くつもりだったのですが、まじごめんよ。楽しみにしていたのだけれど、今日は休まないと、さすがに病院送りになっちゃいそうです。もう、石につまづいただけで、ゲームオーバーくらいの状態です。_| ̄|○笑。でも、、、なんだか、、、今から新宿に、、、乾杯だけでも、、、向かおうしている、、、もう1人の自分がいる気がする。笑。いや、無理無理。本当残念だけどやめておいた方がいい。明日も大丈夫かなあ。キャンプはもしかしたら回避しようかなあ。まじ頭も痛いし相当発熱してると思うんだけど 、体温計で正しい体温を知ってしまうと、一気に終わりそうなので計っていません。怖すぎ。病は気から。

 

ひさびさに日高屋も行っただよ。

f:id:dai_splatter:20160909233153j:image

相当変則的な生活をしているので、24営業ありがたや。ウーロンハイx3、半餃子、半炒飯、半ラーメン。半メニュー乱発笑。半ウーロンハイとか新メニューにどうですかね?出勤前に。バレない程度にちょこっと飲みたい方向け新メニュー笑  

 

日高屋の炒飯結構好きなんだよね。ラーメンも永福系大勝軒を思わせるテイスト(まあさすがに3ランクぐらいダウンさせたテイストではあるのだけれど)で結構好きなんだよなあ。何せ、東池袋系はあっても、身近に永福系大勝軒系のお店がないもので。食べたーい。時間みつけて永福町まで行くかあ。でもそれだけのためだけに行くのもなあ。

 

と書いてたとこで寝落ちしてた〜、気持ちいい〜。ん?日付け変わって10日になっとるがな。っていうか頭の痛み取れたんじゃね?と、まったく締まらない感じで。笑。みなさま良き週末を。またね(^-^)/