読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

メランコリー

終わりのない悲しみ。それはスマパンっすねー笑 大名盤、いまブログ書いててひさびさに聴きたくなったのでブログ中断して、いま流した笑 Smashing pumpkins。Tonightから。ジェームスイハもいい味出してて好きだなあ。

f:id:dai_splatter:20160908154909j:image

昨日のスタジオ、ジンジャーギターご機嫌でした。オレにとってはいちばんしっくりくる音が鳴る。甘くないけど、ほんのり甘みもあるドンシャリサウンド。2回も折れてるけど、すごいよキミ。これからもずっーと大切にするね。

 

疲れすぎて、飲んで体力ごまかそうと思って、結局朝まで笑 いろいろなこと話したけど、やっぱりオレってマイノリティーなんだろうなあ。マジョリティーの人からしたら、相当ズレてんだろうなあ。そりゃ、公務員の方に、月に何回も何回もナンパされるはずだわ。笑。まあ、でもね、ひとつ言えるのはね、口が悪い人とかいるとは思うんだけど、それは置いといてあげてもね、オレは貧富の差で人を見下してるやつは大嫌いなんだよ、ごめんだけど。お金がないときの、なんだかの事情だってあるだろうよ。そんな中でも楽しく遊んだり、飲んだり食べたりしたい気持ちだってあるだろーがよ。オレから言わせれば悪いけどだせーんだよ、あんたの価値観の中で、1番に金がくるのはさ。くそバビロンおつかれ。一生バビロンの罠にハマってな。あんた、そんな人のことばかにするなら、言いたかないけど、言わせてもらうけど、悪いけど、オレよりも金持ってねーよ笑 ばーか笑 それでもオレ、別に金持ちじゃないからね。どっちかといえば貧乏だからね。よく考えろや。

 

って酷いブログになってしまった笑^ - ^

今夜は可愛い子と飲も。めちゃくちゃになっちゃっていいや。メランコリーだよ、オレは。もう無理ぽ。笑。Goodbye Cruel World。あんたみたいのがいるから、世の中が大嫌いなんだよ。まじいつでもやってやるから、正面から刺してこいや。では、またね(^-^)/