読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

欲しいものリスト 超雑記

雑記

今日も朝方帰って来ただよ。残り体力15くらいだよ。今夜の朝食(オレにとっての夕食)は、みんなが夕食にパスタ食べてたのでパスタが食べたくなって、ペスカトーレにしました。うん、さっくり作ったわりにおいしかった。

 

その晩酌はテラスハウス♯43 Kiss and tellを見ながら。Kiss and tellと言えばKesha押し。話戻して、テラスハウス、毎回だけどまじ笑ったわあ。笑。飲み会もデート⁇も会話もまじで●まんなそー^ - ^ コミュ●かよ。まだまだ若いにしろ人生でどんだけの経験しか積んできてねーんだよ笑 あと、自己顕示欲のかたまりかよ。笑。自己顕示欲は多かれ少なかれもちろん誰にでもあると思うけどね。世の中の平均の人達が(平均など出せないし無意味だけど、まあ相対感覚的にね)テラスハウスの出演者の人達の感じなら、オレは相当面白い友達らに囲まれていて幸せだなあ。と思うなあ。めでたしめでたし^ - ^  まあ、テラスハウス、エンターテインメント、次回も楽しみにしてまーす。笑。

 

身体がボロボロになっていくように笑 手持ちアイテムも老朽化してきたので、欲しいものがちょこちょこでてきた。リスト化してみました❤︎

 

Macbook pro ,Airでも可

PCDJターンテーブル

インナーイヤーヘッドホン(老朽化)

レスポールカスタム、フジゲンレスポール

折り畳み自転車(ブレーキ壊れて捨てた)

ヴィヴィアンのベルト(老朽化)

ジョージコックスのラバーソール(老朽化)

ダンパイレーツのクラシック財布

ジョンローレンスサリバンのスーツ

電動髭剃り(充電器無くした、多分アメリカに忘れた)

iQOS バランスドレギュラー (一箱から可)

キャスターワンロング(一箱から可)

いいちこ 25度

ミネラルウォーター(硬水不可)

烏龍茶(パック可)

マンション(Not分譲。賃貸優遇希望笑。年内には引越し考えてまーす。相手によっては転がり込み可笑)

 

スポンサーになっていただける方いましたら笑 ご一報を。できる範囲で、それ相応のお返しはさせてもらいたいと思います笑  ほんと事前に一報ください。特に高額なもの。稀にほんとにしてくれそうになったりすることも、まあほんとに稀にあるのですが、オレ、根が真面目(だと思う笑)のでいきなりだとかなりびっくりしちゃうし、実は受け取れなかったりするので笑 なーんちゃって笑

 

今日の最大の失敗はサッカー日本vsタイの録画し忘れてたこと。笑。試合木曜日と勘違いしてた。ハイライトみたけど、とりあえず勝ってよかったよかった。

 

さ、今日は早めに寝て、昼からスタジオでデッカい音出すぞ〜。ギター。オレの相棒、ジンジャーレスポール機嫌よくよろしく〜。またね(^-^)/